@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

1月18日(月)のつぶやき その8

2016-01-19 06:03:44 | 日記

もちろん、2chの実況も落ちてる

2 件 リツイートされました

トウィッターが落ちたのは、ひょっとしたらのぼうの城のせいかもしれん

1 件 リツイートされました

twitter落ちたし大学受験も落ちるんじゃね

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 24 RT

関係者って誰かんも? RT @kyodo_official: 【速報】SMAP存続すると関係者
this.kiji.is/61811384186765…

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

スマップほど著名であってもアイドルは事務所の駒だという事実を突きつけられたいま、ほかのアイドルはどれほど理不尽な目に遭いながら笑顔を振りまいているのだろうと考えると、「おっととっと夏だぜ!」や衣裳を嫌い、友だちと遊ぶために脱走したユウキがだれよりも等身大のアイドルに思えてきた。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 887 RT

次にツイッターをダウンさせるには、「AKB解散騒動」でも起こすしかないな(微笑)

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 15 RT

ジャニーズ事務所って恐ろしいとこやな。嵐もよう見ときや!! #fujitv

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

落ちる前にRTで回ってきた「早稲田出身の男ってクソ」みたいなツイートに対してクソリプ衝動あったのを、twitterを落とすという荒業で阻止してくれたsmapの皆さんありがとう

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

そりゃ、突然twitterが落ちたら、みんなビックリするわな。しかも、World Wide Trendが「SMAP」に「有村架純」に「のぼうの城」。。。。 pic.twitter.com/IPWfUt61vG


まあこれに懲りたら、SMAPには
「名古屋笠寺のレインボーホールのアリーナ公演で観客10人の刑」を再演してもらうしかないな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日(月)のつぶやき その7 | トップ | 1月19日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事