@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

8月3日(月)のつぶやき その2

2015-08-04 05:56:51 | 日記

穂乃果ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

#高坂穂乃果生誕祭2015
#高坂穂乃果生誕祭
#8月3日は高坂穂乃果の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Eya6mMevu5

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 400 RT

「だって石田国松って周囲にいたら迷惑じゃないですか(笑)」 / “日本の会社には「遊び」がない?パトレイバー作者・ゆうきまさみ氏が語る組織論 | HRナビ by リクルート” htn.to/8xRe12


スマホ履歴でうつ病診断
うつ病でない人の1日の平均使用時間は17分だったのに対し
うつ病でない人の1日の平均使用時間は17分
うつ病でない人の1日の平均使用時間は17分

もうガラケーでいいじゃん

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 12 RT

スマホ履歴でうつ病診断=「自宅で長時間」は危険信号―米大学 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150803-…
1日の平均使用時間 68分
うつ病患者の使用場所は自宅など極めて少ない地点に限られる

そっかぁ(そっかぁ)

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

ISW11Fにすれば充電したくても爆熱で制御されるし、気がついたらWiFiや画面の照度も制限されてホッカイロに進化するから鬱に最適

スマホ履歴でうつ病診断=「自宅で長時間」は危険信号―米大学(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150803-…

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

スマホ履歴でうつ病診断=「自宅で長時間」は危険信号―米大学
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150803-…
「うつ病でない人の1日の平均使用時間は17分だったのに対し、患者は4倍の68分に達した」
Twitterだけで68分以上やってる患者のみなさーん

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 76 RT

スマホ履歴とかXなvideoのサイトばっかりだったよ……うつ病とかないねw

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

そうだよねぇ~(そうだよねぇ~) / “『テレカって何?』という19歳が「その存在と使い方」を知るまでの流れが衝撃的すぎて震える人々 - Togetterまとめ” htn.to/EZMpmj


原稿で忙しい人のステータスが言わずともヘッダーで一目できるようにTwitterのヘッダー画像を作りましたので是非ご利用ください。 pic.twitter.com/svH2aOSxl0

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 8091 RT

1.webで拾った写真、2.裏を取らない。この2点だけでも記者失格な気がするが / “#朝日新聞 冨永格編集委員 #嫌韓 デモを安倍政権支持者のデモとしてツイート - Togetterまとめ” htn.to/NKkHgS

4 件 リツイートされました

cinematoday.jp/page/N0075264

エロ動画見るのにめっちゃ使えるやん!!!!!!!

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

国立競技場問題でもそうやん、政策立案能力が低すぎて流されるままなのが文科省 / “文部省「教員ってどんな仕事が大変なのかな? 調査するから教えて!」 → 教員「お前らへの対応だよ!」 - Togetterまとめ” htn.to/8XbcfR

3 件 リツイートされました

え?! / “映画進撃の巨人に長島☆自演乙☆雄一郎が出演していた! - Togetterまとめ” htn.to/tLqJTq


武雄市図書館、365日/年開館で初年度利用者100万人到達せず、次年度は減少傾向。武蔵野プレイス、普通に休館日ありで初年度140万人、次年度160万人。しかも、書架はいたってノーマル。首都圏の自治体が参考にするのはどちらか、いたって明白。ばかじゃね大和市。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 33 RT

どっちの方が幸せなのかは難しいかも / “インドとバングラデシュが領土交換 162カ所の飛び地:朝日新聞デジタル” htn.to/fsC5VXV


「Cooch Beharには、なんと「バングラデシュ領内のインド領内にあるバングラデシュ領内にあるインド領」という世界で唯一の「飛び地の中の飛び地の中の飛び地」さえ存在する」 / “書斎の窓 | 有斐閣” htn.to/AwpoKL

1 件 リツイートされました

えらく便利そうやなぁ~(白目) / “北朝鮮のインターネット利用は検索エンジンいらず!理由は利用可能なサイトが紙一枚に書ききれるから!? - Togetterまとめ” htn.to/srGvbSD


豊田のE233系も長野に出向く時期になりました pic.twitter.com/xDveR71wqE

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 11 RT

女の子『オタクキメェよwwwオタクみたいに汚染されてる奴は汚染された福島県に住めば?www』

オタク『福島disんなよ』
オタク『こいつウザすぎ!スパブロスパブロ!!!!』

オタク『はいお前の家(住所特定)』 pic.twitter.com/Hp5QTvTZnW

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1394 RT

冒頭の陳謝に「だめだめ~」の声。国会にエレキテル連合がいるらしい #報道ステーション

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 3 RT

批評家ってそんないけない職業なの…。みたいなことは、数ヶ月に一度は考えるけど。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 5 RT

あ、七森中制服も載せとこかな…?チョットマッテネ~

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 56 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日(月)のつぶやき その1 | トップ | 8月3日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事