@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月30日(日)のつぶやき その2

2013-07-01 05:01:24 | 日記

エースじゃなくで、ババの間違いでは #precure #nitiasa

シバッキー@梅雨とつゆさんがリツイート | 12 RT

過去ミルキィローズとかキュアミューズも分からなかったなぁ #precure

シバッキー@梅雨とつゆさんがリツイート | 2 RT

キュアババアじゃねえかよwwwwなんだよウルトラの誓いってwwww #precure


「誰てめえ」「ト○タの方からきますたキュアハイエースです」「バ○ダイの方からきますたキュアエースです」 #プリキュア #precure

シバッキー@梅雨とつゆさんがリツイート | 2 RT

愛を取り戻せ!←北斗
プリキュア五つの誓い←ウルトラマン
やべぇネタやべぇ #precure

シバッキー@梅雨とつゆさんがリツイート | 31 RT

しかも、北斗の拳は東堂いずみ作品だけど、ウルトラマンはさすがに関係ないし。。(^-^; #precure


ママさんコーラスの対称語は、パパさんコーラスではなく、おじさんww #tvasahi


今日の教会の礼拝の讃美の伴奏は、ギターとベースだったりします #churchjp twitpic.com/czxyk5


今日の教会の礼拝のメッセージの箇所は、使徒行伝2章後半から #churchjp twitpic.com/czxz67


最初の教会に来ていた人たちは、「教え」「交わり」「パンを裂く」「祈る」の4つを大事にしていた #churchjp


旧約聖書を知っていたユダヤ人たちが、使徒たちから旧約聖書に書いてある方だと日々教えられた #churchjp


そして一緒に「パンを裂いた」。いわゆる最後の晩餐の時にキリストが行ったことを、キリストの十字架での赦しを覚えるために、いつも行っていた #churchjp


最後の晩餐の前に、キリストは弟子たちの足を洗った。それは普通奴隷など身分の低い者が行うこと。弟子たちはキリストにならい、共有していたのでした #churchjp


十字架につけられ復活したあと、キリストは弟子たちと一緒にいたが40日後に昇天した。その後の弟子たちは、いつも一緒に祈っていた。 #churchjp


この「交わり」「パンを裂く」「祈る」と言うことを、強要する人はいなかった。弟子たちは自分から自発的に行ってそれらのことを行っていった。 #churchjp


自分の心を打ち明けた時、もっと神さまのことを自分から知りたくなるはず #churchjp


ただいまから、洗礼式です。三好教会には洗礼式の場所が無いので、天白教会を借りて洗礼式を行います #churchjp twitpic.com/czywgp


野生化したラズベリーをつまんでたべたり(^_^;) twitpic.com/czzkab


さすが東スポ! RT @tospo_news: 馬場が輪島にヤシの実割りを伝授 dlvr.it/3bCThm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日(日)のつぶやき その1 | トップ | 6月30日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事