@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

7月30日(土)のつぶやきその4

2011-07-31 01:00:22 | 日記
21:39 from twicca
おら!うーたん! #tbs #hakken いないな~い、ばいば~い!
21:41 from twicca
コビトカバの水中散歩! #tbs #hakken
21:46 from twicca
日本からシンガポールに送られた動物とは?やっぱり鶴じゃまい? #tbs #hakken JALっぽい意味で
21:48 from twicca
狸によく似た猫型ロボットとか #tbs #hakken
21:49 from twicca
残念(/。\ RT @capybaracamera: カピバラ出ない/ ´・ω・) #hakken
21:50 from twicca
平成たぬき合戦 RT @hagurecat: ぽんぽこ。 #hakken #ふしぎ発見
21:51 from twicca
あかしゃかしゃかしゅ #tbs #hakken
21:54 from twicca
原作はおもしろいです。アニメも面白いです RT @ymsk80: 荒川アンダー ザ ブリッジって面白いですか?原作見たことないんですけど。 #tbs
22:02 from twicca
チェンジは3人までか。。。( ̄▽ ̄;) #tbs
22:03 from twicca
キックだけで済むのなら、金払わない方がいいな( ̄▽ ̄;) #tbs
22:04 from twicca
例の韓国での水害が新潟に来たのか。。。。なんと傍迷惑な( ̄▽ ̄;) #tbs
22:11 from twicca
プーチンの喜び組! #tbs
22:14 from twicca (Re: @ymsk80
@ymsk80 問題は、ドラマはどうなんでしょうねぇ~(^-^;
22:17 from twicca
RT @NobuMilano: 伊良部秀輝さんは自死の一か月前に【SPA!】のインタビューにこう答えいていた。「日本に帰りたいです。英語も話せないし。もし話せたとしても日本がいいですね。テレビ番組も面白いし、四季もあるし。松本人志さんとか面白いじゃないですか?」 http ...
23:51 from twicca
さあ、明日の #precure #tvasahi は、水着回か!(゜ロ゜;
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(土)のつぶやきその3 | トップ | 7月31日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事