@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月10日(火)のつぶやき その3

2014-06-11 05:37:50 | 日記

中国中央政府が今日突然、「香港特別行政区における実践」と名づけた白書を発表して、香港が大騒ぎになっている。白書では一国二制度の成果を謳いつつ、「二つの制度は平等関係にはない」「その権力は中央がどれだけ与えるかを判断する」などの文言が盛り込まれている。過去の一国二制度幻想の終焉。

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

京急→空港の赤い電車
京葉→夢の国の赤い電車
丸ノ内→地下の赤い電車
KRL→異国の赤い電車
北総→経営が赤い電車←New!!

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

マジに悪魔だね!その悪魔に対して「ブラック企業対策の提言」を撤回してまで、自ら自民党に出馬要請した安倍晋三は「悪魔の生みの親」というところか!? RT @kuro_mikage 他の店より値段をうんと安くしたワタミを出店し、全力で潰した。←悪魔みたい

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

アホが見る豚のケツっていう言葉ってよく考えたらなんなんやろか

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

今日アナ雪観に行ってさ、エルサが城を建てるシーンで劇的ビフォーアフターが頭をよぎったからできるかぎり再現してみた pic.twitter.com/sFOMT547hA

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

ネオビックサイト「今の私は、自らを器と規定している。ビックサイトに捨てられた者たちの想い、3日間で35000サークル、参加者50万人の宿願を受け止める器だ」 pic.twitter.com/seiWaqLLbv

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

昨日6歳の娘と『かぐや姫の物語』の試写を観たんだけど
映画後半から感動して号泣し通しだった娘が
上映後、泣いていない俺の耳元でそっと
「お父さんも泣きたい時には泣けば。誰にも言わないから」
って、お前は年上のカノジョか。

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

コレを保存しておくと、いつか役に立つかもしれない。いや、立たないかもしれない。 pic.twitter.com/AEMHzl5Rmf

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

徳田有希さんの描かれる絵には
ホントに癒されますね! pic.twitter.com/NYNh96Vw0w

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

出撃しなければ大破しない、けだし名言である

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

【画像あり】誰も知らない『キリスト看板』聖書配布協力会の真実 bit.ly/SK3MOi

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

MXでヤマト始まった。 今日こそは、多くの人が劇場で目撃したという、幻のこのシーンが観られるかも!( ゜∀゜) #MXヤマト観てる pic.twitter.com/Sc0WscmGtO

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

任天堂のE3 2014発表 Nintendo Digital Event は今夜、日本時間11日午前1時から bit.ly/1l2K1N1 #apple #iphone

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

死刑判決を受けた木嶋佳苗被告が『ニコニコチャンネル』開始!刑事被告人のサービス利用は異例 himasoku.com/archives/51850…

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

男女の結婚というのは法律などで決める以前からある古い慣習だけど、同性の結婚というのはどうなんだろう。同性愛なら古代ギリシャでもさかんだったけど、結婚とは別物だったみたいだし。 / “「同性婚は子供がつくれないから認めるべきではない…” htn.to/8o7MqPNLy2W

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(火)のつぶやき その2 | トップ | 6月10日(火)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事