@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

3月30日(水)のつぶやき その3

2016-03-31 06:00:57 | 日記

美和さんかて、そうとうエエお年とちゃいますか? いつまでも艶っぽいなぁ…  #あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

へぇさんと美和さんのコントに笑いが止まらないwwwww #あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

まあ、そんな「あなたが気にくわん」なんて意見をそこらの女の子堂々とこんなとこまで言いに来られる世を作ってきたんだよ、ということだね。まとめてくれたんだな、平塚さん #あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 13 RT

「平塚明さん。あんさんなんやひとかどのおなごはんになりはるかもしれまへんなあ」

褒め返しっていう必殺技( ゜д゜)

#あさが来た pic.twitter.com/L1LRUHhR1D

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 12 RT

うおあああああああああああああああああああああああああああああああああ許してやったらどうやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
#あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2 RT

江戸の昔なんて知らんこっちゃです…と言うセリフを千代が言われるとは……これも又ロングパスと言うか…千代にとってはブーメランと言うか……(笑)
しかし大森美香の記憶力と伏線の張り方はこのドラマではほぼ完璧ですねぇ…。

#あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 17 RT

昔はそろばんで踊るあさを、今は美和と平十郎の愛のキャッチボールを覗き見る障子の妖精新次郎
#あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 3 RT

へぇさんは何をよろしくやってんだ #あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

赤ちゃん、天井のライト気になるんかな。やたら上気にしているね。 #あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2 RT

女に知恵をつけると……に一票を入れたくなるような平塚らいてう(;・∀・) あまりに精神的近眼ダゾー。あさ、かわいそう~(><)
なるさわ先生~どういう教育を?(^.^)
#あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

そこは頑張ってなではのうて、嫌味ったらしく「お気張りやす」言わなあかんで、あさ。 #あさが来た #京都の密かな愉しみ

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 3 RT

平塚明との心中事件の顛末、森田草平の側からみると、情けなくて泣けてくる。谷口ジローの「坊っちゃんの時代」で知っただけだけど。 #あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 3 RT

なーるほど、厨二的な考えなのか。未熟で片寄ってる平塚明。まだ平塚らいてうではない平塚明。 #あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 9 RT

陰口は卑怯なので東京からはるばる大阪までクソリプしに来ました。 #あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 85 RT

美和さんがへえさんを相手に選んだの!
へえさんの粘り勝ち???
でもなんか美和さんだと裏がありそうに見えちゃうーw
#あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2 RT

論破してやりこめれば勝てると思ってる人は大体視野が狭くて、同じ熱量と方法で返されることしか想定してないから、度量の大きさで受け入れられるとより敗北感が強いよね。らいてうの負け。 #あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 64 RT

らいてうを、そんな嫌なキャラに描くことなかったんやないかなぁ。成澤が本当はダメ男と知らず一側面だけで崇拝して、成澤と仲良くしてるあさに嫉妬してるだけやろ。でも人生経験ろくに無いのにプライド高い女子は何処にも必ず一割よねぇ。 #あさが来た #nhk

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 3 RT

ところで、美和さんとのフラグのまま、立命館大学は爆誕しないまま終わるのです? #あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 5 RT

#あさが来た 男性を惹きつける要素を煮詰めたようなアイドルの中のアイドルでトップを獲った人に、こんだけぶすくれて、しかもこの国のフェミの創始者みたいな人の役に配するの、中々ピリッと効いてますね。これもまた、嫌味な役は芸人さんに振って中和、の変形ですね。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 33 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(水)のつぶやき その2 | トップ | 3月30日(水)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事