@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

3月30日(水)のつぶやき その2

2016-03-31 06:00:56 | 日記

「てっきり」←まだまだ、新次郎の知らないあさが、ある。 #あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

新次郎が梅の木で作らせて、あさに贈ったパチパチはんが白岡家の歴史を変えたと言っても過言ではないかも(^^)
いい音がする木を選ぶ新次郎のあさを思いやる柔らかい心が全ての始まりだったんだね。しみじみ。
#あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 5 RT

高橋ゆか
斎藤のり

2文字名前が流行りだったのね #あさが来た


らいてうをこれだけ引っ張るのは、次の世代が徐々に近づいて来てるよ、という暗示なのかな、とちょっと思った。 #あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 7 RT

玉木サンの涙目が本物なんだよね~、凄いな~~ とても千秋先輩と同じ人とは思えない~~  #あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 4 RT

平塚らいてうも所詮は特権階級の出身であり、青鞜社立ち上げの資金は実家で、貧困に喘ぐ労働婦人達に頓着しないお嬢様の戯言みたいに思われていたが、彼女の母権保護論は昨今の育児と職業の両立問題と同じであり、国家による妊娠育児中の経済的保障を訴えるもので、つまり100年早いw #あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 13 RT

平塚「原始女性は太陽であった」
大島「原始私はセンターだった」
#あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 9 RT

喧嘩しに来たのに軽くあしらわれるらいてう。。。。。 #あさが来た

ってか、大学の運動会に参加するつもりかよ(・・;)あさ


きょうの友近劇場「お千代さまがそれを言いますとはな~」 #あさが来た


『あさが来た』NGシーン

平塚明(平塚らいてう)
「私のことが嫌いでも、
A○Bのことは嫌いにならないでください!」

平塚の取り巻き(CV:前田○子)
「平塚さん…
それ別の人のセリフですよ…。」

#違う

#あさが来た #NHK #大島優子 #AKB48

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

「迷ってる?」
RT @Keu_Po_Rin: 登場した時はゆうこ可愛いと思ったのに生意気言ってると顔がだんだん片桐はいりに見えてくる不思議 #あさが来た

1 件 リツイートされました

登場した時はゆうこ可愛いと思ったのに生意気言ってると顔がだんだん片桐はいりに見えてくる不思議 #あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 8 RT

東京から大坂まではるばる来たわりには、大したことなかった平塚らいてうさんの言葉。#あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 16 RT

あさ↑ 平塚らいてう↓で終わりそうやw 必要か?wwwこの出演w #あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

今日の優子さんは、片桐はいりの少女時代に見えた~~  #あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

美和さん、プリンを持ってきた。。。。。

新次郎はおじゃる丸になった #あさが来た


なんやお前。。。。。。 #あさが来た

また覗く新次郎

1 件 リツイートされました

ミ、ミワサン!?ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル #あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

新次郎からあさへプレゼントするのは梅の木。ふたりで植える梅の木。幼いあさに新次郎がプレゼントしたぱちぱちはんも梅の木。しみるなあ、こういうロングパスは。

#あさが来た pic.twitter.com/gHHLQowFrV

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 139 RT

あさの中の人24歳、明の中の人27歳… #あさが来た

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 39 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(水)のつぶやき その1 | トップ | 3月30日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事