@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

5月10日(日)のつぶやき その2

2015-05-11 05:48:02 | 日記

せ、セバスチャン!!! #precure

1 件 リツイートされました

「あのアロマという少年、ちゃんとした執事になれるよう鍛えなおせないかしら?」
「承知しました。お嬢様」
#precure #nitiasa pic.twitter.com/S85t9Izyrm

シバッキーさんがリツイート | 212 RT

Msシャムールはピチピチスーツの人間態になったり猫みたいな元の姿に戻ったりほんと自由な人だな #precure #nitiasa #nichiasa

シバッキーさんがリツイート | 2 RT

あれ?いまのグミのCMの子、ラブギターロッドのCMの子じゃん。
大きくなったな。
#precure

シバッキーさんがリツイート | 2 RT

川島瑞樹 「犬の擬人化?わるくないわ!!」
シルヴィア「犬の擬人化なんて認めませんわ?」 #precure #nitiasa pic.twitter.com/eKAe2ueIVb

シバッキーさんがリツイート | 11 RT

執事たるもの、トラックくらい素手で止めないと #precure

シバッキーさんがリツイート | 2 RT

チェイス「信号は無視しないのが人間のルールではないのか…?」 #nitiasa #precure

シバッキーさんがリツイート | 8 RT

アロマに足りないものを兼ね備えた執事 pic.twitter.com/z7LM9zPSiX

シバッキーさんがリツイート | 625 RT

そろそろアロマの出番多すぎてもっとパフ見せろっていうツイートが出てきそうパフ #precure

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

あまりにも出来が悪いでしょ、サンデーモーニングの手作り模型。泣けてくるレベルw pic.twitter.com/kBxoMuw7HN

シバッキーさんがリツイート | 783 RT

ハヤテのごとく!全否定やな。 あれ執事が主導権握ってるのばっかりだったぞ。 #tvasahi #nitiasa #precure

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

通りすがりの老執事「なんの為に信号があると思いか?」
チェイサー「攻撃の待ち時間ではないのか……」

シバッキーさんがリツイート | 84 RT

この夢にはなんか切ない事情が隠れてる気がしてならない。 #nitiasa pic.twitter.com/H04xqldR3M

シバッキーさんがリツイート | 239 RT

ラブライバー四天王なる連中がメディアで紹介されてから、元々居たけどあの手のルックスでウロつくのが急に増えた印象。アメリカで「未知との遭遇」が公開されると、突然グレイ型の宇宙人目撃例が増えたりしたのと同じで、お手本の提示は深く考えない層に強い影響を与えますな

シバッキーさんがリツイート | 18 RT

鳥になって行った方が早かったのでは #precure

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

はぁー・・・ 藤井さんでしょうか 凄かった・・・ ドリーミンGood

シバッキーさんがリツイート | 3 RT

今回のゼツボーグ、動きを封じるしかなかった程の強敵だった、さすが執事。#precure

シバッキーさんがリツイート | 4 RT

及川セバスチャンって言うんだ(;´∀`) #precure

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

よく見たら、執事のお茶の淹れ方右京さんじゃねぇかwwww #プリンセスプリキュア #precure #abc

シバッキーさんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日(日)のつぶやき その1 | トップ | 5月10日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事