@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

1月27日(水)のつぶやき その3

2016-01-28 06:17:03 | 日記

鈴木梨央ちゃんすごいなぁ。同じ時に撮影しただろうシーンも、あさの方が幼くてお転婆な雰囲気ある。#あさが来た

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 2 RT

五代さん。退場してからの方があさに思い出してもらえてる(苦笑)名前すらなかなか覚えて貰えなかったの思うと 、大躍進? #あさが来た

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 3 RT

お偉いさんに真っ向に向かっていくタイプ #あさが来た

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 2 RT

今井のおじいちゃま、孫娘に超萌え #あさが来た

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 2 RT

千代ちゃん、もう許嫁がいてもおかしくない歳なんだろうけど、お父ちゃんがいかせませんー!とか言いそうw #あさが来た

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

千代ちゃん見て「あさ…!」って言っちゃう今井のお父さんwwwwそらな!!だってりおちゃんやもんな!!\(^o^)/\(^o^)/ #あさが来た

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

忠興パパ来たー!そこにはかつて思い描いたパパの理想のあさがいたのでしたw #あさが来た

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 23 RT

政界や経済界にどんどんコネクションを作っていくおあさ様であった。 #あさが来た

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

伊藤博文の名にひとりビビる鴈助 ... #あさが来た

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

時代的には、もうそろそろ日本女子大つくりだす頃か。。。。。 #あさが来た


その展開で、伊藤博文閣下ぶん投げる姿を観たかった気もするw #あさが来た

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 17 RT

友近さんも幸せになってもらいたいです

友近さんじゃないです

#あさが来た #あさイチ


よのさんナチュラルにひどい
だが的確w #あさが来た

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

渋沢さん「ハアイ!東の渋沢・西の五代の全体的に丸みをおびてるほう、渋沢栄一です!」 #あさが来た pic.twitter.com/aim6tr3mVi

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 47 RT

友近さんには幸せになってほしいって有働さん混ぜちゃダメ。
うめですよ
#あさイチ
#あさが来た

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

「西の五代、東の渋沢」

そうそうそれそれ、そのフレーズ。フレーズ自体は小学生んときから知ってたし渋沢栄一は有名人なんだけも、西のその「五代友厚の功績」ってのはこの作品で初めて知ったのよ。

#あさが来た pic.twitter.com/gTsQXr3igo

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 35 RT

稲川淳二「その人形をパッと見て…あ~なんか嫌だなぁ…気持ち悪いなぁ…そう思ったんですよ…(ry」
視聴者「…季節…冬なんですが…ね…(^o^;)」

#あさが来た twitter.com/kishimenv/stat…

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 2 RT

伊藤博文の名前まで出て来たし!劇団ひとりの顔しか思い浮かばないし! #あさが来た #花燃ゆ

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 2 RT

SMAPの中居くんたちも
あさちゃんみたいな上司やったらよかったのになあ~独立 #あさが来た

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

「おばあちゃんにお土産!」
お金出したのは親御さんですけど、選んだのは千代ちゃんでしょうねえ。綺麗な市松人形、いかにもよのさんが好みそうな。気がきくお嬢さんだこと。#あさが来た

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 4 RT

初めて会った従兄弟には母親をかなりな言葉で悪く言う千代が、両親の前で初めて会った祖父にはいい子全開な挨拶をするとか怖い。いや子供なんかそんなもんだけど、あさ来たでは人のそういうのほとんど描かないで来たからなあ #あさが来た

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 8 RT

今後も井上馨と伊藤博文(松方正義も)は名前だけの登場だけっぽいねこのカンジは~
#あさが来た

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

「えらい朗らかなお方」とあさが言った瞬間、投げ飛ばされてないか心配される初代内閣総理大臣(女癖的な意味で)。#あさが来た

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 18 RT

五代ロスって言葉があっという間に消えてしまうくらい毎日のように五代さんが出てきてる気がする。期待に応えるBK #あさが来た 必要以上に出すのはやめて欲しいけど。

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(水)のつぶやき その2 | トップ | 1月27日(水)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事