@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

2月4日(金)のつぶやきその3

2011-02-05 01:00:10 | 日記
12:43 from web (Re: @skd7
やっぱり、はちゅねなのか。札幌を代表する大企業なのに @skd7 いつかは大雪像に!→さっぽろ雪まつりの『雪ミク像』の完成が待ちきれない♪ http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52428839.html
12:46 from Hatena
チンチン電車で中の人が! / さっぽろ雪まつりの『雪ミク像』の完成が待ちきれない♪:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://htn.to/v7C559
12:59 from Hatena
焼畑農法と一緒じゃないか「親戚、親兄弟は受験の際に田畑を売ることもある。同様にレッスン代や整形美容につぎ込む。」 / 2ちゃん的韓国ニュース : 【韓国芸能】「日本で成功すれば韓国の10倍は稼げる」と信じる韓国人~東方神起やKARAの親… http://htn.to/ian3Wm
13:04 from Hatena
「医者とか公務員とか、庶民から嫉妬されやすい対象をバッシングするね で、マスゴミに煽動された愚民がアホな事を勝手気ままにほざきまくると」 / 日テレ社員 不況でも年収1,200万円万超 日テレ×労組の泥仕合 ついに法廷へ 2ちゃんねる… http://htn.to/nqR1dk
13:16 from Hatena
SKE48のミニドラマが酷い件についてwwwww?ニコニコVIP2ch http://htn.to/zSuzyw
13:18 from Hatena
元はこういう人。こういう人を教師にしたら面白いだろう!という企画から始まったのが金八 / ヒロイモノ中毒 武田鉄矢がクズ過ぎる http://htn.to/D1HwBv
14:36 from Echofon (Re: @inu
@inu まだ4羽みてない。まあ、ネタブログで散々言われてるので、ストーリーは知っているんですけどねww
14:37 from Echofon (Re: @nattocyann
@nattocyann あら、だいじょうぶですか?お大事に
14:40 from web
RT @maidtrain: 大事な事だから、もう一度ツイートするよ。ヤフオクで振込先が「東京三菱USJ銀行」「ジャパネット銀行」という方、一体何の詐欺かな?そんな銀行はありませんよ。検索対象を「タイトルと商品説明」で検索すると、意外と多くってびっくりするよ。
15:15 from Hatena
おれには知らない世界が、まだまだあるな。。。 / 【萌え解説本】「エクセルができたくらいで好きになんかならないんだからねっ!」発売 萌え返し速報 http://htn.to/dRa1UE
15:19 from Hatena
「ケンタッキー・フライドチキンの創業者であるカーネル・サンダース氏が、ゲーム中にパートナーキャラクターとして登場。スローガンは「おいしいを、ずっと、あたらしいを、もっと」!」 / ファンタシースターポータブル2 インフィニティ/ ファミ… http://htn.to/peBsZk
15:30 from Hatena
あまりにも漢すぎるだろ! #precure /
『ハートキャッチプリキュア』えりか(マリン)を1年間愛し続けたスレ民の部屋|やらおん!
http://htn.to/c4mfNa
15:33 from Hatena
普通に考えてそうだよね」 /
『まどか☆マギカ』 虚淵「3話バトル終了後のボトリとなるアレはマミじゃなくて魔女の身体の一部」|やらおん!
http://htn.to/jVRvZr
15:41 from Hatena
逆にTAFが「そういうの」で埋め尽くされれば。。。。 /
【TAF2011】で女学生同士で糸引くディープキスや性的描写のあるアニメが販売されるぞー|やらおん!
http://htn.to/Jj4dz9
15:56 from Hatena
「…という内容のラノベを書くことにしました。って話なら面白いのにな。」 /
ラノベ作家・橋本紡が、「プロ作家たちが2chで工作して自分を叩いている」とツイッターで暴露|やらおん!
http://htn.to/CGaE24
15:59 from Hatena
「YouTube ハルヒ でどれだけアニオタを量産したか」 /
YouTubeなどの違法配信、DVD販売に被害与えず。むしろ売り上げが増加することが判明|やらおん!
http://htn.to/8M2fHe
16:20 from Hatena
粒数を数えていないから、もう一回やりなおし! / もう二度とやらない on Twitpic http://htn.to/ecQnZY
16:26 from web (Re: @HoneyJetBoy
逆上されるんですね!わかります @HoneyJetBoy アマゾン川 ってPOSTしてポロロッカでリプライが飛んできたらその人は友達になれそう
16:55 from Hatena
地方町おこしのアニメでなく、「家庭の日」PRのアニメなのか!富山ぱない / 富山県アニメ『マイの魔法と家庭の日』のPV公開!|やらおん! http://htn.to/vBu2Pr
16:57 from Hatena
重力茶、きた!! /
『けいおん!!』山中さわ子のプレミアムバースデーカードを自作したスレ民|やらおん!
http://htn.to/vS572Q
16:58 from Echofon (Re: @maidtrain
@maidtrain LRTぐらいに簡単に乗れるものだったら良かったか。。。
16:59 from Echofon (Re: @Yona
@Yona ごくろうさまでした!
17:00 from web (Re: @elmotty
どんな電話でも、ワンコールで取ってしまうクセが。。。( ̄^ ̄; @elmotty 久々、営業電話を取ってしまった・・・フカク
17:16 from Hatena
そうか!人を食ったはなしだったのか! /
『レベルE』第4話・・・駆け足だったけどいい終わり方だったね|やらおん!
http://htn.to/NmwV6k
17:37 from Hatena
IS枠か。。。 /
テレビアニメ『アイドルマスター』はTBS、BS-TBSにて放送! |やらおん!
http://htn.to/FH4wKS
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日(金)のつぶやきその2 | トップ | 2月4日(金)のつぶやきその4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事