@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

2月27日(日)のつぶやきその2

2011-02-28 01:00:09 | 日記
08:55 from twicca
さすがママの娘だね~! #precure #tvasahi なんだこのバカップル
08:56 from twicca
そしてツンデレの奏 #precure #tvasahi
08:56 from twicca
( ̄▽ ̄;) RT @popona: 「かなでの***、大好きなんだもん!」 #precure
08:57 from twicca
ぼくと契約を結ぼう! RT @udagawafriday: うーん・・・響派か奏派かで言ったら、ハミィ派ですにゃ #precure
08:58 from twicca
また、喧嘩回か! #precure #tvasahi もっとやれ!\(^-^)/
09:01 from twicca (Re: @Fumiya_Senoo
@Fumiya_Senoo おかえり~\(^-^)/
09:30 from twicca
RT @tanakayutak: やっと「スイートプリキュア」に馴染めて来ました。ふたりの関係、可愛いですね。 問題はハミィが例のアイツに見えて仕方がないことです。 #precure
09:33 from twicca
違うアニメだ( ̄▽ ̄;) RT @precure_eastan: 画像投稿なう:『パティシエ奏』 http://bit.ly/h4wzfM #precure
09:38 from twicca
うん、いいCMだった\(^-^)/ RT @precure_eastan: 画像投稿なう:『プリキュアパンCM詰め いろんな表情できるなあ』 http://bit.ly/eDXpfS #precure
09:40 from twicca
カレーっていうのは、あの方だな( ̄▽ ̄;)【umiusi45さんの属するクラスタは、プリキュアクラスタ、アニメクラスタ、テレビクラスタ、カレークラスタ、ハミィクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS
09:41 from twicca
そこで、向かい酒!( ̄^ ̄) RT @burai_ha: 吐いたら楽になるんだよなー。 二日酔い。
09:51 from twicca
さあ、おでかけします( ̄^ ̄)
09:53 from twicca
知恵袋に出すバカがいるぐらいなら、メールぐらいなら今までもあったのかしら(-_-;) RT @fecko_engine: 京大の入試不正事件、こういうバカがそのうち出てくるんじゃないかなーとは薄々思ってましたけどね。
09:53 from twicca (Re: @kuetyan
@kuetyan おはようございます!
10:28 from yubitter
もうすぐ、日曜日の教会の礼拝が始まりますよ! #churchjp


11:08 from twicca
今日の教会の礼拝のメッセージは、旧約聖書ダニエル書6章から #churchjp
11:16 from twicca
わたしたちは、「ただしい人」という評価を受けているのだろうか。ダニエルのように #churchjp
11:21 from twicca
ダニエルは国の重要職についていた=仕事はむちゃくちゃ忙しかった、はず。でも、「日に3回の礼拝を欠かさなかった」 #churchjp
11:27 from twicca
ダニエルは自分の国のためではないのに、やるべき仕事を熱心にこなしていた。日に3度の礼拝を通して、祈りを通して、自分の国でなくても(望まない状態であっても)熱心に仕事をするべきと教えられたから #churchjp
11:37 from twicca
「今日はたくさんの仕事があったから、たくさん祈らなければならない」マルティン・ルター #churchjp
12:16 from twicca (Re: @teamkokudo_yuji
@teamkokudo_yuji あら~、おだいじに。。。
12:19 from twicca
そうか、東京マラソンか。去年は熱を出したこどもと一緒に見た記憶がある。そのこどもは、今年は一週間前に水疱瘡になった(もう全快したけど)。ということは、うちの子は定期的に病気になるってことだな( ̄▽ ̄;) #kodomo #papajp
12:21 from twicca
この季節(;_;) RT @osudeco: 今日これ絶対に花粉でしょ!!目があ~~~~!!!目!!目がぁ~~~~!!
12:37 from twicca
よく休んでくださいね。。 RT @teamkokudo_yuji: 明日の仕事のおやすみが決定しました。月末なのに…RT umiusi45: @teamkokudo_yuji あら~、おだいじに。。。
12:47 from twicca
スタッフがあとで美味しく頂くんですね! RT @atknktn: 東京マラソンの紙吹雪はでんぷんで出来ているらしいハート型
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(日)のつぶやき | トップ | 2月27日(日)のつぶやきその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事