@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月30日(2)のつぶやき

2010-07-01 02:02:41 | 日記
13:38 from Echofon
こう暑いと、なんか、さっぱりしたものが食べたいな!たとえば。。。。
13:41 from Echofon (Re: @makapapa
さすが高原ですね
13:49 from Echofon (Re: @Yona
~\(^^)元気にな~れ~
14:02 from yubitter
SKEとドアラ、どちらもご当地アイドルか。。。愛知県の選挙啓発ポスター
14:09 from yubitter
カボチャコロッケmgmg
14:13 from yubitter
礼!
RT @b110sunny: 涼しいって字を書いてください。・・・それでもダメなら寒いって。凍るとか。冷とか。霊もいいかと。
14:14 from yubitter
店内に流れる「おいしい水」。。。これはなんの冗談だw
14:20 from movatwitter
昨日よりはましとよびたい31度。。。



14:52 from yubitter (Re: @kuraget
っていうか、クラゲじゃんww
15:03 from yubitter
今度の実写版「もやしもん」は、監督岩本氏、製作が白組という、それなんてレスキューファイヤーな組合。
気合いが入っているのか?
15:30 from yubitter
携帯の充電器のコードも、危険だな!
16:54 from web
今見たら、硬式もリストが復活している
17:12 from Echofon
誰でもいいから、ワーグナーの「指輪」を一晩中語れる奴いないかな
17:19 from Hatena
そうか、俺の為に。。。
/ 今日もやられやく 『それでも町は廻っている』の制作会社はシャフトで決定したようです http://htn.to/L3xkbh
17:39 from Hatena
BHと四畳半はみてないんだよな。荒川はそんなに評価が低いのか。。。
/ 今日もやられやく 2010年春アニメがほぼ終ったから評価しようか http://htn.to/taKLw8
18:06 from Echofon
ふーん。あのちっこい県営大宮球場がえらいことになっているのか
18:07 from web
サッカー大好きだからW杯の時に発動したのか! 
@asahi_tokyo 「大相撲は朝青龍に呪いをかけられたのだろうか」。モンゴルの週刊紙の記事です。野球賭博問題に関心が集まっているようです。http://ow.ly/2572e
18:08 from web
したぞ! 
@smileandthanks7 支援
RT @cbDeion: 支援
RT @zugottu: 支援
RT @nattunkana: 【拡散希望】2500フォロワーまであと4人(ゝ∀・)!【ふぉろみー】
18:09 from web
だめなのか、なんだ! 
@cotohana クマと闘ってはいけませんね。 http://tweetphoto.com/29955313
18:12 from Echofon
このさいだから、ニュールンベルグのマイスタージンガーでもいいや。だれか、語れる人!!
22:55 from yubitter
ひーはー!
22:56 from yubitter (Re: @kirafumika
え、もう!?
22:58 from yubitter
あるあるw「いらっしゃいませ」も!
RT @q_a_: 美容院で、髪を切り終わった他のお客に店員が「お疲れ様でした」って言ってると、つられて言いそうになるよね
23:01 from yubitter
区別つかないかw
RT @pontamojya: ブラックジョークだと言ってくれ。。。南ア人「一緒に応援するよ!」 韓国「ありがとうニダ」 南ア「金正日!金正日!」 韓国「・・・・」 特設ニュースちゃんねる http://bit.ly/bAWLUZ
23:01 from yubitter (Re: @jyuniti
お休みなさい(・ω・)/
23:05 from yubitter
新党大地から出馬するのでは?
RT @hakubi: アイドル選挙じゃあきたらずバーチャルアイドル選挙…
RT @pontamojya: 何考えてんだ。。。常識的に考えた : 民主党、『初音ミク』に協力を打診→発売元に断られる - http://bit.ly/ayJjEc
00:02 from yubitter
ベイシティーローラーズのボーカルの息子が日本にいるのか #tvasahi
00:07 from yubitter
堀くんの超巨大ポスターww #tvasahi
00:10 from yubitter
え、まじ?
RT @silvertree9201: うわ、きょうから7月か。
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日(水)のつぶやき | トップ | 7月1日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事