@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月14日(木)のつぶやき その3

2016-04-15 06:15:52 | 日記

しなの鉄道で桜が折られていたのは去年だったか?撮りはお金を落とさないから、もう来なくていいと思う / “「もう来ないで下さい」栃木・真岡鉄道が「撮り鉄」に断絶宣言! 「よくぞ言ってくれた」「何様のつもり」と賛否が殺到 : J-C…” htn.to/886p7d


もうすぐ咲く桜の木を切ってまで撮影した写真に、何の価値があるというのでしょうか?撮影者の方ご自身に、今一度問いかけていただければと存じます。あなたの首を絞めているのは、あなた自身です。 pic.twitter.com/aPyuH2TLy4

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 4755 RT

特別養子制度なら、戸籍も全て「自分の子」になるんだけど、そういうのじゃダメだったのかしら / “苦しかった「黒い自分」 不妊治療8年、体の悲鳴聞いた:朝日新聞デジタル” htn.to/rcApAL


じゃあ俺は、「密希間臼」っていう、耳が大きくて人間のように歩き回るネズミキャラだすわ!! / “フランク三浦が勝訴 フランク・ミュラーの主張認めず:朝日新聞デジタル” htn.to/BdwsUz


坂本龍一のようにNYで暮らすのもありじゃない? / “ベビーメタル、米チャート39位 坂本九さん以来の快挙:朝日新聞デジタル” htn.to/dYXTbxd3Gys


小学1年生はこれから始まる12年の学校生活で一番大事。それが分かっている校長だったんだなぁ / “「小1プロブレム」見据える学校 学年主任どう決める? サプライズ人事も (西日本新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/h959uG

2 件 リツイートされました

超有名ストーカーソング、スティングの「Every Breth You Take」を呼吸器障害の人に歌わせる話は

イイ話、なのか?

なんだその選曲( ̄▽ ̄;) #fujitv


【覚せい剤 元歌のお兄さん逮捕】覚せい剤を所持していたとして、俳優の杉田光央容疑者を現行犯逮捕。9代目の「歌のお兄さん」としてNHKの番組に出演。 yahoo.jp/mo5lBU

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 501 RT

これはショック。うちの息子の時は、あきひろお兄さんの次の今井ゆうぞうお兄さんだったからまだいいけど、あきひろお兄さん世代のショックは大きいだろうな。 twitter.com/yahoonewstopic…

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

元うたのおにいさんの杉田光央が逮捕されたって記事見て「私たちが知ってるあきひろおにいさんじゃなかったよかった~みつおおにいさんなら違うね~誰だろ~~」とか言って昼に友達と安心してたけどみつおじゃねえよ光央と書いてあきひろだよ…

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

え、あきひろお兄さん捕まったの…?

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

保育士として働き始めた頃、あきひろお兄さんだったな。歌がとても上手かった。笑顔もステキだったな。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

おさむお兄さん、けんたろうお兄さん、あきひろお兄さんと
おかあさんといっしょを卒業出来ずにずっと見てきた私。
覚醒剤で逮捕が悲しすぎて。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

ああ、あきひろお兄さんもヤクか
この世代のおかあさんといっしょは一番見てたけどな
てか、前々から疑惑はあったのね

歌のお兄さんじゃなくて
打ったの、お兄さんになってしまった

正直、ショックやわ
でも、けんたろうお兄さんほどでもないかも

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

上の子があかんぼの頃に見始めたその時のコンビなせいもあるけど、つのだりょうこと杉田あきひろが一番好きなんだよな、お姉さんもお兄さんも。でもその現役の時からあきひろお兄さんにはクスリ疑惑があったよね。いわれのない誹謗中傷だと思ってたのになあ。うーん、ショックー。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2 RT

くまもん、大丈夫か(・・;)震度7。。。。


地震が発生しましたね?
震源は熊本県、ひどいところは震度7のようです。皆さん十分に安全に気をつけてください?? pic.twitter.com/7v880tY7YR

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 407 RT

番組中断しましたね。。
RT @arakawa_kohsen2: もともとニュースの時間だったNHKはともかく、他煮の民放はほとんど無反応だぞ。 民法とて番組を中断して地震のニュースを流す状況だろ。


フジと日テレとテレ東が、震度7でも通常営業。。。。。


仮に震源が海底の場合、津波のおそれがあります。気象庁から「津波の心配はない」という情報が出るまで、身の安全を確保しながら海や川から離れて高いところへ避難してください。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2725 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(木)のつぶやき その2 | トップ | 4月14日(木)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事