@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

7月28日(日)のつぶやき その4

2013-07-29 05:00:58 | 日記

今日の教会の礼拝は、神の倉教会のベルナス先生がメッセージです。 ガラテヤ人への手紙2章20節から #churchjp twitpic.com/d52avz


キリスト教徒だからといって、いつも笑顔でいなければいけないというわけでない #churchjp


イザヤ66章13節に「母に慰められる者のように、わたしはあなたがたを慰め、エルサレムであなたがたは慰められる」とある #churchjp


人生は、神さまからの大切なプレゼントなのだから、本当の目標を目指す必要がある #churchjp


わたしたちは、永遠にこの地上に住むことができない。 #churchjp


そして、ご飯を持って来て下さった方がいて、一緒にいただきました #churchjp twitpic.com/d52m74


そして、食後のコーヒーを飲みながら、何をするでなく賑やかに(・ω・)/ #churchjp twitpic.com/d52t0p


ケーススタディー1、医療福祉系の私立大学に通う地方出身女子19才。不況で親からの仕送りが滞り、セックスワークの世界に足を踏み入れようかも考えている。

この人に、みなさんだったらどんなアドバイスをしますか?

シバッキー@なつ!さんがリツイート | 5 RT

カレーと言えば、松たか子の「からいかれ」という曲が辛酸なめ子の著書「自立日記」の中で小馬鹿にされていたのを思い出しますね。

シバッキー@なつ!さんがリツイート | 1 RT

The Iceは今までテレ東じゃなかったかと。。。。チューキョー!


山口・島根、経験のない大雨 気象庁「命を守る行動を」(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-… 凄い言葉だな・・・。それだけ尋常じゃないんだろうけど

シバッキー@なつ!さんがリツイート | 1 RT

NEWSがしたこと
・ファンに謝罪、土下座
・雨に濡れたスタッフにタオルを渡す

ジャニオタがしたこと
・ライブが中止になっただけで喚き出す
・金がない、泊まる場所がないとか言い出す
・泊めてもらっても文句言い出す
・コンビニに食べ物の無料配布しろとか言い出す

完全に自己責任。

シバッキー@なつ!さんがリツイート | 233 RT

お、小塚くんがアイスダンスやっている!!


高校野球広島大会 決勝戦 白熱した攻防が繰り広げられた広島新庄vs瀬戸内は0-0のまま15回裏が終了…!両校一歩も譲らず、再試合となりました! 再試合の予定は決まり次第、こちらのTwitter、ホームページでご案内します。 #高校野球 www2.home-tv.co.jp/koshien-road/

シバッキー@なつ!さんがリツイート | 687 RT

え、うん(-_-;) RT @piano0912_2: アルファルファモザイク : 娘がおっさんと付き合ってるのが気に食わなくおっさんを刺した親父逮捕 dlvr.it/3jsgyL


まあ、そのための正当なわけだし RT @piano0912_2: 読売新聞 : 橋下氏「大阪回帰」、都構想へ集中狙う dlvr.it/3jsm1Z


【田舎ローカル線】
鉄道「未曾有の大雨で線路が流されたので廃線するかも」
(約半年後に復旧)
利用者「ありがとう!おかえり!\パチパチパチ/」

【都会通勤路線】
鉄道「大雨で路盤流されて復旧2~3日かかるかも」
(翌日復旧)
利用者「おせえよ!タクシー代出せ!金返せ!」

シバッキー@なつ!さんがリツイート | 114 RT

歌丸の巨人www #笑点 #ntv

2 件 リツイートされました

なんか今日の楽太郎は、消火試合のような、切れの無い回答。。。。 #笑点 #ntv


相葉マナブ。。。。相葉ちゃんが自由すぎて楽しい #tvtokyo


いや、すごいことに。。 RT @piano0912_2: はちま起稿 : 山口県の雨がヤバすぎィ!地下道が水没、各地で浸水 山口線の線路は消失・・・ dlvr.it/3jtljC


客『すみません、高松まで行きたいんですけど…』
駅員『どこの高松ですか?』
客『えっと…高松としか言われなかったので…』
駅員『じゃあこうしましょう。香川か石川か山形か岡山、どれか選びましょう』
客『そうですね』

>>>そうですね<<<

シバッキー@なつ!さんがリツイート | 5 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(日)のつぶやき その3 | トップ | 7月28日(日)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事