@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

3月2日(日)のつぶやき その6

2014-03-03 09:30:36 | 日記

「テレ東の失敗は「攻めの失敗」」「ほとんどは空振りに終わるけど、タマ~にある会心の一撃のためにこれからもテレ東っぽく作る」良いオチだ!しかしなんだ「厚木vs宇都宮」って! #tvtokyo

シバッキー@やっぱ寒い!さんがリツイート | RT

他局の○周年記念の大人しさに比べて、テレ東のこのユルさとガチャガチャさが、いちばんらしさがでてる。テレ東を見れる地域に住んでいてよかった(  ̄▽ ̄)。
#tvtokyo

シバッキー@やっぱ寒い!さんがリツイート | RT

「負けることが恥なのではない、戦わないことが恥なのだ」という言葉がテレ東にはよく似合う。そういう局なんだよな、やっぱり。 #tvtokyo

シバッキー@やっぱ寒い!さんがリツイート | RT

ここ最近よくある「○○周年番組」の中で一番面白かったかもw 次点はNHK×日テレの合同のヤツかな~。 #tvtokyo

シバッキー@やっぱ寒い!さんがリツイート | RT

テレ東は皆さんから笑ってイジられる局でありたい。名言だな。 #tvtokyo

シバッキー@やっぱ寒い!さんがリツイート | RT

テレ東入ってよかったと思います。願わくば、次の50年には報道番組も振り返れるといいなと思います。ってすみません、まじめにしめちゃいました。#mstv #tvtokyo

シバッキー@やっぱ寒い!さんがリツイート | RT

だいたいは、テレビ局の歴史を振り返る番組なんて、くっそつまんないんだけど、テレ東はさすがでした!エクストリームテレビ局テレビ東京、怪我しない程度に頑張ってください! #tvtokyo

シバッキー@やっぱ寒い!さんがリツイート | RT

稲川→ダチョウ→出川が血統書羽付きの正統派 RT @suwahansen: 稲川淳二さんリアクション芸人の元祖だよなー悲惨だなーw #tvtokyo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(日)のつぶやき その5 | トップ | 3月3日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事