@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月16日(月)のつぶやき その5

2014-06-17 06:14:52 | 日記

Wカップを観戦するにあたり、ラブホほど良い場所は無いのではないかと思います

大声が出せる

個室

大画面テレビ

ベッドでゴロゴロ観戦

応援で汗をかいたらお風呂

以上「ラブホって観戦に超いいんだよ」と女性を誘うテクニックのご紹介で御座いました

ご利用お待ちしております

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

「やっと、届いた」「お前達は、何故ここまで?」「そんなの決まってるでしょ」「皆の笑顔を守ること」「それがプリキュアの使命」「あなたの笑顔も守らなきゃ、プリキュアの名がすたる」「はは……まったく……」(キュアメロディ/ノイズ/キュアミューズ/キュアビート/キュアリズム)【スイートプ

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

【残業代ゼロ】安倍首相「日本人の創造性を解き放つには、残業代の概念がないような時間で働く人々が成果を挙げることが大切」 blog.esuteru.com/archives/77295…

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

こんな検尿は嫌だ・・・・いくら同性でも厳しすぎます・・泣 pic.twitter.com/x4VtTfbeRq

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

宇都宮もう大っ嫌い。栃木市のほう降ってなかったって。濡れたなんてレベルじゃなかったよ。前髪なくなった。 pic.twitter.com/qtKnLQNpAp

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日(月)のつぶやき その4 | トップ | 6月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事