@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

7月27日(3)のつぶやき

2010-07-28 00:24:33 | 日記
17:11 from web
フライにして、バーガー屋に売る! 
@kuraget 求む!ジャガ芋料理 : 発言小町 : http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0727/334406.htm?from=twh
17:12 from web (Re: @fantahide
おか~り~!
18:28 from yubitter (Re: @kain1173
実況、待ってるよ!
18:29 from yubitter (Re: @sanq
黒猫もクリスチャン企業なの?
18:36 from yubitter
新しくはないですね
RT @transelectro: この発見に対し、シオニストはどう反応するんだろうか。
RT @amamamamamamam BC18世紀の法律発見=ハンムラビ法典に似る?イスラエル http://bit.ly/cJG5xh
18:38 from yubitter
うわ、泳ぎてー!
RT @Jo_Joestar: 水面を見ていると思わず飛び込みたくなります。あっ、いや、変な意味じゃなくて。 #sanpo


18:41 from yubitter
山が燃えているわ!
RT @m30rain_Kao: 凄い紅い夕焼け #twiNAGOYA
18:42 from yubitter
あの外人に負けるな!
RT @no84plus: やりましょう!
RT @tsuki68: ガーンダムッ!ガーンダムッ!
RT @eliccotter: えりっこは がんだむに なれそうな だんぼーるを はっけんした !!


18:44 from yubitter
素晴らしい任務!
RT @tackairlue: 暑いなかオッツー(^0^ゞ
RT @deburuman: 僕は国家意思よりも、一人の女性のために家に帰る男でありたい。その前にマルナカで買い物をする指令を忘れてはいけない。
19:05 from yubitter
なる程、メンタームを宅急便で運んでデイリーで売る、と
RT @sanq: 宅急便の生みの親、元会長故小倉昌男さん。 
RT @umiusi45 黒猫もクリスチャン企業なの?
20:14 from yubitter
うわあ、黄色い月!
20:18 from yubitter
ヤホー(^O^)/
RT @faithoflove01: すまん!今気がついた、パフュームか!
RT @umiusi45: ちょこれいと、ビスコ!
RT @faithoflove01: 3時のおやつと言ったら、「ビスコ」でしょう
RT @acco_t: \おやつほー♪/
20:20 from yubitter
お!人事ったー、復活したやん(*^-^)b
20:22 from yubitter (Re: @kyuuri0000
わたしも、天才バカボンで泣けるときがあります。。
21:04 from yubitter
また、WATが出てるよ。。いいとも、うたばん、しゃべくり、そして #akb48大島。。なんなんだ、このウエンツ瑛士押し(-o-)/
22:00 from yubitter
うん?難しい。沢山掃除したってこと?
RT @ma2ris: バイト先にて…  自分「お疲れ様です」先輩「お疲れ~」自分「あれ?その手に持ってるの見たことないですけど、何に使うんですか?」先輩「掃除に使うのよ」 そう 言った時の先輩の顔は、何人か掃除した事がある人のそれだった……
22:02 from yubitter (Re: @gonhanacorobuu

ノンビリタイームなう、ですねww
23:17 from yubitter
この暑さで二度目のダウンをした我が家の下の子(五才)。暑いのもあって、朝の4時の変な時間に起きて、眠れなくなって熱をだした模様。なんだかなあ~
23:21 from yubitter (Re: @atknktn
おやふみ~
23:22 from yubitter (Re: @ma2ris
なるほど!夏らしい、背筋の凍る話。。。。
23:34 from yubitter
寝る、か?
23:41 from yubitter
なんだこの、水濡れコントは!! #tvtokyo #wbs
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(2)のつぶやき | トップ | 7月28日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事