@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

2月26日(木)のつぶやき その1

2015-02-27 05:53:33 | 日記

[悲報]
LINEアイコン社長が気に入ったから戻せない
[悲報]
LINEアイコン社長が気に入ったから戻せない
[悲報]
LINEアイコン社長が気に入ったから戻せない
[悲報]
LINEアイコン社長が気に入ったから戻せない pic.twitter.com/wQESotYbrB

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 2180 RT

『やっちゃった! !』のB盤がマルチアングルDVD付なのか!と思ったら、『Thank you じゃん!』の時にもマルチアングルDVDが付いていたのか。ってか、調べたらジャニーズのDVDには結構マルチアングルが多用されているご様子。

世の中的には忘れられた機能なのに、ゴイスだわ


ジャニーズのDVDにマルチアングル機能が多用されているのなら、「忘れ去られた機能ファン」としては、ぜひともCDには「CDのインデックス機能」も付加して欲しいところ。1曲を小節ごとに区切れば、カラオケ歌い用にファンも簡単に曲を覚えられること間違いなし!


「音楽用途の場合、デジタルのPCM形式で最大79分58秒、99トラックの音楽が記録できる。また規格上1トラック中には99インデックス(位置決め標識)を設けることができ」(from wiki)
1曲を小節ごとに区切っても、まだおつりが来るな( ̄^ ̄)

1 件 リツイートされました

コピー本を明るいうちにコンビニでコピーして見知らぬおじさんに漫画?これ漫画なの?って絡まれる #25歳までに経験しておきたい同人サークルの失敗

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 6 RT

わたしも未遂2回。差し入れの袋に入れてしまったのが敗因(-。-;) RT @mikrmc: 私もやった…せんべいの袋に売上を入れていた事が敗因  RT @cw_house: 全売り上げをゴミ箱に捨てる  #25歳までに経験しておきたい同人サークルの失敗

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 2 RT

#25歳までに経験しておきたい同人サークルの失敗 ○○×▲▲描いてください☆ってリクエストに答えたら「ナニコレ逆じゃね?ふざけんな」っておこられた

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1 RT

サークルチケット全員分持ってるのに、家で目が覚めたら12時過ぎてた。
#25歳までに経験しておきたい同人サークルの失敗

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 7 RT

アクセスポイントの名前で上司にマックに潜伏しているところ、ばれたなうw

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1 RT

美術学校時代に特撮とは無関係な同級生から「カブタックって何?」という質問。どうも同級生はカブタックのショーの司会のお姉さんというバイトをしてたそうな。特撮の司会をやってるからって必ずしも特撮に明るい人が担当してるのではないという話。 pic.twitter.com/RjWqdIWCgW

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1 RT

DQNのくせに、やるな! / “Googleの人工知能「DQN」、アタリゲームで人間よりハイスコア叩き出す - ITmedia ニュース” htn.to/FULSjC

2 件 リツイートされました

国際興業バスの鳩ケ谷と赤羽は優しい人多い(*^_^*)

運転手さん! いつもありがとう! pic.twitter.com/qGSKeoZG4f

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 12 RT

グーグルカー切符きられててワロタ pic.twitter.com/CYvTbAjgxH

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 7100 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(水)のつぶやき その5 | トップ | 2月26日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事