@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

8月29日(2)のつぶやき

2010-08-30 00:18:54 | 日記
17:54 from yubitter
今年は暑かったから。。
RT @hakubi: 木久蔵さんが変にw
18:04 from yubitter
【速報】来年の24Hテレビのマラソンは歌丸師匠
19:05 from yubitter
あらあらw
RT @ksysd: さきほど妻の実家から帰宅、出かける前に妻が洗った食器がヌルヌルになっていたので、洗いなおしたナウ
19:32 from yubitter
同意
RT @Sossy_Prime: 同じく
RT @Kid_8610: てか深夜に戻してほしい
RT @kuukuu92: 【募集】モヤさまを20時54分に移動希望の方はいらっしゃいませんか~。 #moyasama
19:58 from yubitter
大西くん。。
RT @tmiya555: けんじの様子も気になるw お~~頑張って歩いてるね~ なんとか時間内に戻って来れそうじゃん!根性あるね~~けんじ!
20:00 from yubitter
いま何回目の夏休みなんだろう。。
RT @rakko001: 今24時間テレビでファックス読まれたけれど、読まれた人の名前が「キョン」よりとか聞こえた 一瞬だったので聞き間違えかもしれないけれど
20:30 from yubitter
すでに結構あったりw(大西くんあと2.4キロ
RT @aya_1986: 「あれっ、24時間テレビって今日だったの?全然気が付かなかった。どうせ見なかったけどw」みたいな、かまってちゃんツイートは22時以降に増えるのかなぁ? #24tv
20:33 from yubitter
あら、もう1.4キロ!? 負けないでより早く到着しちゃう(・_・;) #ntv
20:34 from yubitter
このままだと、サンプラザ中野くんさんの出番が無くなってしまう! #ntv (・ω・)
20:37 from yubitter
サンプラザ中野くんさんの出番を作って上げて!!
RT @reals85: もう少しペース落とせw #ntv
20:39 from yubitter
季節の風物詩だし(^O^)/
RT @makonosuke4648: 見ない見ないと思いつつもゴールシーンを見届けている俺って・・・w #ntv
20:41 from yubitter
サンプラザ中野くんさん、今年は出番無いのかなぁ~(-.-;)
RT @moppyjapan: 負けないで2回目キター #24tv #24htv #ntv
20:42 from yubitter
この距離で!!
RT @dueen: ギリギリでゴール出来ない展開希望!! #ntv
20:44 from yubitter
長女が「メイクの力って、すごいね!!」
RT @Marorinta: はるな愛が大西けんじになってる #ntv
20:46 from yubitter
あと、競艇
RT @YAS_2: 徳さんは涙を流しつつも頭の中はジャイアンツの事でいっぱい。 #ntv #24htv
20:49 from yubitter
禿同!!
RT @chiri777: 24時間テレビが欺瞞だって言う人は、見なきゃいいだけなのに。やらない善よりやる偽善。だいたい、大事なのは募金額じゃないでしょう。1年に1回くらい、福祉について考える機会があってもいい #ntv #24htv
20:52 from yubitter
30年前、そんな時もありました。。
RT @cyobirin: 息子、サライ熱唱中。来年の目標は「24時間テレビを24時間見ること」らしいw。ガハハハ! #ntv #kodomo
20:53 from yubitter
しかも、アフターが、汚いw
RT @karu1016: ビフォーアフター #ntv
20:56 from yubitter
ほんとほんと!
RT @peperon_jin: 各局のほうがお金がない中、手作りでやってると思います。最後、もっとねぎらっていいと思う。 #ntv
20:58 from yubitter
見るからに、暑そう。。
RT @sat124799: RT @massy034: 来年の24時間マラソンはマツコデラックスで決まりだな。 #24htv #24tv #ntv
21:05 from yubitter
系列局が無いって話でしょ
RT @xyron0: 本土でもそうしてくれww
RT @tkr48: ちなみに沖縄では24時間テレビはものすごい深夜に何日かに分割して放送するという手法
22:34 from web
大西賢示ことはるな愛が24hマラソンを走ったのは、教育テレビなどでよく見られる最近の「性的マイノリティー」への配慮って事なのかしら? #ntv #24htv ぐらいの発言をしてくれよ!さっきからspamで同じことしか言わないやつ。
22:44 from Hatena
日本は?
/ YouTubeが省略なしの完全な映画を無料で400本提供 http://htn.to/yqN7bf
22:49 from Hatena
オカルトなんだby大槻教授
/ アグネス・チャンのパワーストーン 薬事法抵触で表現を削除 → アグネス「私は無罪、 霊感商法とか大嫌いで薬事法違反とか全然知らなかった」 | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/Kq2PYg
22:54 from Hatena
ここまで職人気質だとついて行けないかも
/ ASCII.jp:初音ミクと「ゆっくり」の声、何が違う? アクエスト社に聞く http://htn.to/dpqYM4
23:01 from Hatena
戦略の見えない場当たり的営業を繰り返した松坂屋
/ 松坂屋名古屋駅店 36年の歴史に幕 最終日は8万人 - MSN産経ニュース http://htn.to/REZu68
23:04 from web
松坂屋は名駅進出に2度失敗している。一度目は「名鉄百貨店」。名鉄が駅ビルを造った時、最初松坂屋に名鉄は出店をお願いしたのだが、栄本店と競合関係になると言って断られたため、名鉄は阪急に弟子入りして研修を行い、自前の百貨店を開業した。2度目はもちろん、セントラルタワーズ
23:07 from Hatena
どこにもメルトが無い!!!なんだこれは!
/ 【2ch】ニュー速クオリティ:初音ミク神曲ランキング http://htn.to/d7SmqG
00:09 from yubitter
やべっち #tvasahi 見てる
00:11 from yubitter
大宮、しっかりしてくれ。。 #tvasahi
00:14 from yubitter
浦和も鹿嶋もあんまり良くないのか #tvasahi
00:15 from yubitter
なんだかんだ言っても、俊輔はやっぱりすごいなぁ~ #tvasahi
00:23 from yubitter
名古屋は監督が出る!!
RT @nega_tive: 名古屋、セレッソ、清水が上位陣なんて数年前からしたら信じられん。この3チームでACL大丈夫? #tvasahi
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日(日)のつぶやき | トップ | 8月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事