@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

3月10日(日)のつぶやき その4

2013-03-11 04:35:27 | 日記

拾い物ですが…アコちゃんあざとい twitpic.com/ca19zf

シバッキー@春は三人の日さんがリツイート | 18 RT

そっちが見たい! RT @8zz: はちま起稿: WBCメキシコvsカナダで大乱闘!バッターを狙った危険な投球が原因か dlvr.it/33dshm


今日の教会の礼拝の讃美は、ギターとリコーダーの伴奏です #churchjp twitpic.com/ca1v5e


今日は教会に、聖書を配っているギデオン協会の方がいらしています #churchjp twitpic.com/ca1y6d


今日の教会礼拝のメッセージの箇所は旧約聖書ヨシュア記10章から #churchjp twitpic.com/ca262k


ヨシュアたちは、エモリ人たちと戦った。ギブオン人たちと騙された契約を結んだので。わたしたちも急いて約束してしまうことがあります #churchjp


それでも、神さまさ約束されたことを守って、ヨシュアに大勝利を与えた #churchjp


そして神さまの許しが出た途端にヨシュアは軍勢を率いてせめに上った。神さまにするように示されたのなら、すぐ実行すべきだし、それを行わないのは怠惰ではないだろうか #churchjp


ヨシュアの戦いは「主がともにいて、主が勝利した」。わたしたちの生活も、まず神さまがいるかどうかが大事 #churchjp


ヨシュア記10章12節ではなんと、ヨシュアは神さまに太陽や月が動かないようにお祈りし、神さまはそれを聞き入れて太陽が動かなかったという。太陽や月や星は神々ではない #churchjp


本当の神さまならば、太陽や月をも支配する方。大事なのは自分の考えと神さまの考えを混同しないこと #churchjp


アヒル隊長との競争シリーズはやらないのかしらん #dash #ntv


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日(日)のつぶやき その3 | トップ | 3月10日(日)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事