@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

3月4日(月)のつぶやき その3

2013-03-05 04:29:00 | 日記

この記事だけ見てもなんとも言えない部分もあるけど、近寄ってくる人達は確実にお金目的だな。 / ハムスター速報:加藤茶を見てると涙が止まらなくなるよね hamusoku.com/archives/77659… @hamusokuさんから

シバッキー@春まだ遠いさんがリツイート | 1 RT

国名は明らかにしませんって、どう考えても中越国境でベトナム→ラオス→タイでしょうに。>脱北者 #ntv


オートバイ乗ってキュウリ食べたい。。。。 #ntv


たすけてドラえもん! RT @piano0912_2: 痛いニュース : 原口一博氏、1977年に未来へ行き原発事故の光景を見ていた dlvr.it/32CSHP #2ch #sougofollow

1 件 リツイートされました

フジでなく! RT @piano0912_2: アルファルファモザイク : 日テレがドワンゴ株式取得 dlvr.it/32Cbmv #2ch #sougofollow


スターがレッドカーペットでドレスを着る →ブランドの名が売れる →ファンが注目する →「あの人と同じものが欲しい!!」 →ドレスは売れなくてもバッグやジュエリーなどの小物がバカ売れ。。。。。どこの国も一緒じゃねえかよ!! #ntv

1 件 リツイートされました

う~む。。。 RT @piano0912_2: アルファルファモザイク : 妊婦「陣痛が…」 夫「病院へ急ごう」 → 病院へ行く途中、事故で妊婦と夫死亡 → 赤ん坊は帝王切開で救命 dlvr.it/32CbjW #2ch #sougofollow


麻里子様の前で「月月火水木金金」を歌わせて頂きたい!!"@AKB_entameNEWS: [モデルプレス] 多忙すぎる篠田麻里子、「3月も休み無い」 bit.ly/103eUYH #akb48"

シバッキー@春まだ遠いさんがリツイート | 1 RT

ネパールの、標高4200mで生活。。。。富士山よりうえじゃねえかよ( ̄▽ ̄;) #ntv 高級食材、冬虫夏草探し


買ったんだけど、まだ食べてない(^-^; RT @DJ_KMCB: 遂に発売された「カルピスソフト」ってどんな味? - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213623033… うめぇのかな


ソマリアの、銃のそばで寝る子供。。。 #ntv


嵐ジェット、セントレアにもきてほしかったなぁ、、。ニノさん、全国放送してほしいなぁ、、。てか、名古屋って五大都市なはずなのに、何かと微妙やなぁ、、。 #この考えに至ったことがある人RT

シバッキー@春まだ遠いさんがリツイート | 23 RT

藤子F不二夫先生は偉大 片岡K kataoka_k 『ドラえもん』に描かれていた「未来」をボクたちは今まさに生きているんだねえ。テレビを見た感想までぴったりだと思う。 twitpic.com/c7scdq 

シバッキー@春まだ遠いさんがリツイート | 1 RT

みんな「人生相談」の思い出が豊富だことw RT @pyon: 本日の「テレフォン人生相談」がすごいと話題に engawa.2ch.net/test/read.cgi/…


京都府立高内定者に虚偽の費用請求 府教委が注意喚起 kyoto-np.co.jp/top/article/20… 虚構新聞でなく京都新聞の虚構でなく虚偽の請求


石原良純は、政治家にならなくてよかったね #ntv


ローラ リスペクト 鮭。。。。。禁断の鮭漫画を思い出した(-_-) #ntv


@azuma34 ありましたよね、サンデーに連載されていたナントカっていう鮭擬人化漫画が。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日(月)のつぶやき その2 | トップ | 3月4日(月)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事