@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

8月30日(土)のつぶやき その2

2014-08-31 07:42:22 | 日記

総合司会がなぜ羽鳥元アナなんだろう。もうそろそろ枡くんにやらせればいいのに。そうじゃなければ、徳光さんに。。。 #24htv37

1 件 リツイートされました

ただいま濱口さんがめちゃイケ生放送前のスタジオ周辺をリポート中!

#ゼロテレビ #めちゃユル
fujitv.co.jp/zerotv/index.h…

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

ナイナイの舎弟国分がはしゃぎすぎている件! #24htv37


城島リーダーがマラソンに決まったときに、TOKIOのメンバーが「リーダーどうするの?断るなら俺たち全力で土下座するよ!!」っていうのが、さすが愛で満ちているグループだなあ、TOKIOって! #24htv37


東山「平和と笑いをもたらすリーダー = 城島茂」 #24htv37


城島リーダーが43歳と9か月ということは、俺も43歳と9か月ということか。。。 #24htv37

1 件 リツイートされました

ガヤがうるさいわあ~「リーダー、カメラ気にするなww」 #24htv37


今パズドラWで嵐コラボをやってる話を聞いて、息子が「これで嵐コラボガチャとかやったら皆☆5ばかりだなぁ」とか笑ってた。とは言え実際に彼らにはイメージカラーがあるようなので、やってできないことはなさそう。さてどうなる?

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

北朝鮮序列2位と会談=猪木氏。... 平壌時事北朝鮮を訪問中のアントニオ猪木参院議員は30日、序列2位の金永南最高人民会議常任委員長と平壌で会談した。朝鮮中央通信が伝えた。 会談では、猪木氏(゜Д゜;)

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

緊迫するウクライナ情勢。同国東部に1千人以上のロシア部隊が越境し、親ロ派が攻勢に出ていると報じられています。ウクライナ、英語では「Ukraine」。ただ、読み方が特殊。片仮名で書けば「ユークレイン」。「ウクライナ」では英語圏の人に通じませんのでご注意を。

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

同人作家がイベントの後、焼肉の画像を上げないと最悪の場合死に至る

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

地方紙って恐いよね RT @ard0s_: アルファルファモザイク : 「お悔やみ欄」で確認して空き巣を繰り返していた家事手伝い男(53)とアルバイト男(62) dlvr.it/6mF592 #2ch #sougofollow


ロシアのマクドナルド、営業停止店12に増加 cgi.tbs.co.jp/n/9auh

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

前半1分、FKから川崎DF谷口に頭で決められ、先制されました。

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

今日の #hakken #ふしぎ発見 は、完全に「新幹線を造った男」から作られているんじゃまいか??


恐怖の3列真ん中(^-^; RT @d_itchou: 新幹線指定席のステータスが「残り僅か」とある場合は大抵3列真ん中が売れ残っているんですよね。


英国の鉄道博物館。0系の向かいに、日立の英国特急! #hakken #ふしぎ発見


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日(土)のつぶやき その1 | トップ | 8月30日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事