@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

1月30日(日)のつぶやきその4

2011-01-31 01:00:10 | 日記
10:49 from yubitter
日曜日の教会の礼拝が始まりました。今日は半年ぶりに、フーアマン宣教師ご家族が戻って来ました #churchjp


11:12 from yubitter
半年ぶりのフーアマン宣教師のメッセージは、第一サムエル3章の、小さいサムエルの話から #churchjp


11:15 from yubitter
エジプトから帰って来たの頃と違い、エリの時代は、稀にしかなかった #churchjp
11:18 from yubitter
エリの目は霞んでいた。。生態的な視力だけでなく、霊的な視力も衰えていた #churchjp 息子たちの横暴を許していた
11:19 from yubitter
でも、「神のともしびは、まだ消えてい」なかった #churchjp
11:23 from yubitter
実際、私たちはサムエルのように、神さまがずっと呼びかけているのに、神さまの方には向かずに、人の方に向いているかも #churchjp
11:31 from yubitter
神さまは私たちに「完璧な人」であることを求めはいない。例えば自転車の練習をするように、訓練を通して素晴らしい人になってゆくことを望んでいる #churchjp ヘブル5:14
12:02 from yubitter
フーアマン宣教師がドイツで食べたかったと聞いたので、ちょっとしたイチゴ大福パーティーをしています(^-^)/ #churchjp


12:14 from yubitter (Re: @morihiromi
@morihiromi おはようございます('-^*)/ おいしそうですね
12:16 from yubitter
でででででで、でーと!! RT @ohamutyan: ちょっとデートいってくる
12:18 from yubitter
いい最終回でした RT @peperon999: Photo: ハートキャッチプリキュア!最終回エンドカード http://tumblr.com/xh41doxpk9
12:20 from yubitter
お、かっけぇー! RT @onzou: 工場 http://instagr.am/p/BSLYG/
12:22 from yubitter
目がかゆい、鼻はだらだら、完全鼻炎が、ことしもやってくる~♪ RT @keisuke_matsuda: だぁ!目が痒すぎる!!!まさかもう花粉の季節??
12:23 from yubitter
おじさん、がーん\(゜□゜)/ RT @ghc3: ドーハの悲劇って聞いたことあるけど中身は知らなかったよ
17:13 from twicca
RT @asahi_tokyo: 30日午後0時40分ごろ、東京都文京区の遊園地「東京ドームシティアトラクションズ」で、コースターに乗っていた男性が投げ出され、転落し、亡くなりました。事故が起きたのスピニングコースター舞姫というアトラクションです。http://t.asa ...
17:13 from twicca
(ToT) RT @chobi_alb: 高速が通行止め、下道は渋滞、これなーんだ?答:15kmを1時間かかって走ってます
17:15 from twicca
マミさんをかえせ!
17:16 from twicca
山Pがジョー?!ありえない~!
17:18 from twicca
なんでもうたって解決するとおもうなよ!マクロスじゃないんだから
17:22 from twicca
どうみても乳首、こんな夕方から。。。( ̄▽ ̄;) RT @hurirun: 乳首に見えて仕方ない
17:25 from twicca
なんか、うちのこがスタドラにはまり出した。ニャンチュウはどうした!
17:26 from twicca
これでもむかしは。。。 RT @nori_357: ブルース・ウィリスはハゲてもカッコいい。というかフサフサなブルース・ウィリスなんて想像つかんですよ。
19:33 from twicca
RT @mk7ba: エジプトで死者100名超 ピラミッド封鎖 戒厳令夜間外出禁止 スエズ運河閉鎖か http://htn.to/u9Hd7M
19:58 from twicca
つめたい #fujitv
20:22 from twicca
むかし懐かしい感じww RT @8zz: 痛いニュース: 「ガンダムのパクリ」として撤去された中国の偽ガンダム、バージョンアップして再登場 http://dlvr.it/FPXnF
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(日)のつぶやきその3 | トップ | 1月30日(日)のつぶやきその5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事