@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

9月28日(日)のつぶやき その8

2014-09-29 06:25:10 | 日記

これって絶対「ゲームはまだ終わらない」の展開だな
#runformoney


黒えなり、逃げきった!

代わりに、さや姉が確保されるとか( ̄▽ ̄;)視聴率的に大丈夫か? #逃走中 #runformoney

1 件 リツイートされました

ついこの間までこの時間帯でやってた「団結」をウリにしたクイズ番組よりも団結してますね #runformoney #fujitv


だから何で階段化してるエスカレーター上るんだw足遅くなるだろ!w #runformoney #rfm #逃走中 #fujitv


いちばんお金を必要としていない えなりかずきが優勝!! #逃走中 #runformoney


「これに毒があったら死んでるぞ。火を通せ、まず。」
って言ってるのがかなりこなれた感があるよな。
#DASH


TOKIOがこれまでに手を出したもの
・農作物
・化石
・鉱物
・海産物
・建築/建設
・陶芸
・機械整備/自動車
・ロケット
・酒類製造
・料理
・鋳物/鍛冶
・塩精製
・漁船

・植物油精製 ←NEW!!

#DASH


棒は折れるし、四十肩だし、風は味方してくれないし、ダジャレにも被される安定のリーダー #DASH pic.twitter.com/Nx8YQoXong


TOKIOが戦後初上陸の人工無人島に行って探索してるけど、何かを発見して「へーへー」言うだけじゃなくて「この生物は○○だな。でかい」だの「この煉瓦の積み方、日本じゃしない」だの「イギリス式なのかな」だのと、必ず何かしらのコメントが付くのが凄い。どういうアイドルだよ #DASH


長瀬「まな板じゃ遊べないでしょ」
松岡「オマエは全然まな板のスゴさを分かってない」

#ntv #dash pic.twitter.com/2BGrjodtOR


参考映像が過去の番組映像っていう自給自足感 #dash


椿油を絞りなおそう→レール曲げるのに使ったジンクロ使えるかも!→でもこれレール曲がるな…→ジンクロを使う鉄柱を探そう! 視聴者もマヒしてるけどこの発想とプロセスが
す で に お か し い で す #dash


国分の担当
・炭焼き
・うさぎ
・鳥 #dash

1 件 リツイートされました

ヒヨドリ、食うのか!ドッグファイトしている! #dash


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(日)のつぶやき その7 | トップ | 9月28日(日)のつぶやき その9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事