@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月1日(日)のつぶやき その7

2014-06-02 05:30:53 | 日記

【拡散希望】くろまつの人気が思わしくありません。テレビで盛り上がっていたのはデビュー当日だけで、価格の高さ故か沿線民さえ利用をためらっているのが正直なところです。乗り鉄や撮り鉄の皆さんでくろまつを盛り上げてください。北近畿タンゴ鉄道の命運がかかっています。#北近畿タンゴ鉄道

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

ロビーでDASH村見てたら、元大工の同室者が滾々と語り始めた。

最後に
「何でそんな技術持ってるんだ、奴等アイドルの皮被った棟梁だろ」
と締めくくった。

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

今更ながら「radikoプレミアム 配信停止」でググってみたら、あらららら… 
そういう事かyo!!と言う事を今更知ったでござる…の巻! 
まいったなこりゃ。

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

行列のできる法律相談所まとめ

佐野ひなこというグラビアアイドル登場

いきなり趣味はカードゲームですと言い出す

どうせにわかだと思ってたら、超電磁タートル、増G、憑依融合などの高額カードを購入

マドルチェプレマとテラナイトデッキでHERO使いのオタク倒す

俺ら唖然

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

こんな説得力のないドヤ顔はなかなか見られませんwwwww
@aitaiima テレビも信じてはいけません! pic.twitter.com/SqUZ0pq0eN

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

「とりあえずビール」はあまり必要性のない慣習だと思うけれど、それ以前に飲み会自体があまり必要性のない慣習だと思う。

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

前世ロシア人だなwww ロシア国歌を正座して清聴する『愛国心あふれるネコ』の姿が笑える!w|BuzzNews(バズニュース)

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

中京大、2連勝で1部残留 愛知大学野球入れ替え戦:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASG61…

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

千原せいじ、富士通のアローズ(たぶん)に引っ掛かったか。。。。ありゃクレームもんだからなぁ~( ̄▽ ̄;) #tvasahi


でっかちゃん、せいじの店でバイトしていたのか!! #tvasahi


竹内アナがかわええすぎるのはいかがなものか(´・ω・`) #tvasahi

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

今晩の晩飯フレンチトースト! RT @sonicdrum: 【画像あり】フレンチトーストを作るよ blog.livedoor.jp/kinisoku/archi…


ありがとうございました! RT @LoveLive_staff: 【ラブライブ!2期第9話「心のメロディ」】TOKYO MXでの放送が終了しました。視聴いただいたみなさん、どうもありがとうございました。次は明日読売テレビ&テレビ愛知で放送します。 #lovelive

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

アニメラブライブでスノーハレーションが流れましたがここでμsが10人だったときのスノーハレーションを思い出して見ましょう pic.twitter.com/lOibX1UVnZ

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

5/31 抱き枕オンリーイベント 俺の嫁にでます!
艦これ、ラブライブ!抱き枕だします!
twipla.jp/events/95139

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

【スペシャルムービー】2月9日に行われたライブでの、「Snow halation」フルサイズ映像を公式サイトTOPのムービーリストにアップ!→ lovelive-anime.jp #lovelive BV鳥

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

まじすかww RT @toyura645: 鳩山氏に出馬再要請 民主県連、沖縄知事選に - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…
はぁ?

1 件 リツイートされました

今日分かったこと:音ノ木坂学院に入学するには、前に進むのが困難な吹雪の中でも雪かきをするよう求められ、それに従順に従うようなブラック企業の社畜の如き精神を持たなければならない。 #lovelive

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(日)のつぶやき その6 | トップ | 6月1日(日)のつぶやき その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事