@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

11月11日(水)のつぶやき その4

2015-11-12 06:21:42 | 日記

京浜東北線55分遅れで見合わせから今再開しますの事。
横浜で痴漢が線路に降りた影響で京浜東北線停止。
怒った乗客がドアコック操作し線路上に降りる。線路上に降りた乗客の一部が車両に向けて投石。
皆イライラして余計に遅れてるよ。和やかにレッツシェアポッキーしよ?#ポッキープリッツの日

シバッキー?三河のセラフさんがリツイート | 108 RT

【本日中に111111フォロワー達成で1名様にプレゼント】11月11日23時59分までにキングジムをフォロー&この投稿をRTした方の中から抽選で「ひとりでできるもん!お一人様宿泊セット」をプレゼント。当選はDMでお知らせします。 pic.twitter.com/MWAL4US0Oa

シバッキー?三河のセラフさんがリツイート | 5622 RT

なにこれ? トランスジェンダーって、虹色の服を着た半男半女じゃないんですよ。
右半身男で左半身女なんて、20世紀の初めにサーカスで見世物にされていた「半男半女」と同じじゃないか。
渋谷区が本質的に何もわかっていない証拠だね。 pic.twitter.com/Y5v3G8VFs0

シバッキー?三河のセラフさんがリツイート | 763 RT

清掃活動ボランティアに、「殺すぞ」とか脅迫電話にFAX
反原発団体に参加する人が減ってきて、残った少人数が攻撃的で先鋭化しています。怖いなぁ。現実見て欲しい。
放射能で死んだ人はいません。 pic.twitter.com/dPP4Z1vgxC

シバッキー?三河のセラフさんがリツイート | 21 RT

ついでに一昨年のもはっとく pic.twitter.com/mURg1VrVPN

シバッキー?三河のセラフさんがリツイート | 28 RT

病院個室料金1日26500円ってふざけてんのかバカ

シバッキー?三河のセラフさんがリツイート | 8 RT

<RT 富山マラソン前夜のアパホテル(33000円)よりは安い。

シバッキー?三河のセラフさんがリツイート | 5 RT

水曜だけど、月9ドラマ見ていました。。。。。。へえ、そうなりましたか。。。


あずにゃん誕生日おめでとう!

お祝いに描きました!

#中野梓生誕祭2015 pic.twitter.com/IR9Ir8kqMU

シバッキー?三河のセラフさんがリツイート | 321 RT

一緒に帰るためだけに部活終わるのを2時間以上待ってたあの頃…。

シバッキー?三河のセラフさんがリツイート | 10 RT

幾つかあるジオンの敗因で最大のものは、地球降下作戦に踏み切ったことである。

シバッキー?三河のセラフさんがリツイート | 1 RT

ブログ更新しました。

ameblo.jp/koji-seto-we/

『あさが来た』

現在放送中の連続テレビ小説『あさが来た』に出演します。
びっくりぽんや!!! pic.twitter.com/oISyD9WLMD

シバッキー?三河のセラフさんがリツイート | 644 RT

大人のポッキーゲームってのを教えてやるよ…咥えろよ?y(°Д° )

シバッキー?三河のセラフさんがリツイート | 4 RT

制作「孤独のグルメのドラマを作りたい」フジ「あ?売れねえよそんなの」 → テレ東で実現 → フジ上層部「なぜうちでやらなかった!?」 : はちま起稿 blog.esuteru.com/archives/84044…

さすがフジテレビ

1 件 リツイートされました

ポッキーの日だけどポッキーゲームした?

私が思うにTwitterでは"ポッキーゲーム"がトレンド入りするぐらい流行ってるけど現実ではしてる人少ないと思うんだよね

ちなみに私は114514松とした←
楽しかった(泣

皆はした?

シバッキー?三河のセラフさんがリツイート | 20 RT

姉「彼女おんのけ?え?お?お?」
俺「うん」
姉「チューした?お?」
俺「いや秘密」
姉「こくったのどっち?お?お?」
俺「いや秘密」
姉「私はみつ(姉の彼氏)からやで?」
俺「いや知るかどうでもええわww」
姉「お?お?」
俺「うざいwwww」

って事がさっきありました。

シバッキー?三河のセラフさんがリツイート | 3 RT

きょう、明日の夜空に月はない。新月だ。
古今東西を問わず、新月の夜は伝説的に好事、魔事が多いのは満月の夜と同様である。満月が好とすれば新月は魔であるのが一般的。
夜陰に乗じて、山では魑魅(ちみ)たちが川では魍魎(もうりょう)たちが跋扈する。
よい子たち、早くお家へ帰りましょうね。

シバッキー?三河のセラフさんがリツイート | 16 RT

【新着ブログ】STAP細胞問題を「小保方事件」として片付けていいのか huff.to/1Po8Enq pic.twitter.com/8CEF8fovwo

シバッキー?三河のセラフさんがリツイート | 27 RT

「SODに行く」ってツイートしたら、散々「AVデビューか!」って言われた取材記事の後編だよ!前編と合わせて読んでいただければ幸いです。/服を脱がすシーンがいらない理由とは? AV監督に聞く男性の不思議wotopi.jp/archives/29289

シバッキー?三河のセラフさんがリツイート | 12 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日(水)のつぶやき その3 | トップ | 11月11日(水)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事