@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月2日(火)のつぶやき その5

2015-06-03 05:54:27 | 日記

今夜のトレたまは腕を組んで座るイケメソ対策の椅子です。 #wbs

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

トレたまの時間です。ツォンガリコーンの味を替える機械です #wbs

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

錦織くん、足くじいてない?? #wbs


さて、テレビ愛知は今夜の「俺物語!」は放送できるのだろうか。。。。


マジメな話だけど今回の個人情報流出に関して日本年金機構から電話で問い合わせることは絶対にないし、不審な電話があったらフリーダイヤル0120818211に電話することとAV男優募集・高額日払い・体育会系歓迎などと募集されているものは大抵男性同性愛ビデオの男優募集だから気を付けてね。

シバッキーさんがリツイート | 2488 RT

にしこり、プリン体気にしてビール飲んでる場合じゃない/

シバッキーさんがリツイート | 3 RT

廣田と金朋を同時に喋らせたら地獄だな(笑) #ミになる図書館

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

つゆはつゆでも、めんつゆがいいなぁ~ #nhk24


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日(火)のつぶやき その4 | トップ | 6月3日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事