@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月18日(木)のつぶやき その2

2015-06-19 05:47:20 | 日記

そして、小雨模様
RT @mgn_toyota: 【08:00時点 20.6℃】 20.6~18.9℃ =愛知県豊田市 #toyota #豊田 pic.twitter.com/Xx7s0bj4BQ


また出るのか!
RT @TOKYO_Shimbot: 社会: 埼玉知事4選出馬表明 多選自粛守れず「おわび」(6月18日 朝刊): bit.ly/1G4WZky #Bot


ほう RT @8zz: サイゾー: 関ジャニ∞移籍で露呈……原盤権売却で見えたジャニーズの強権! dlvr.it/BFH8d0


[商願2015-50957]
商標:[画像] /
出願人:株式会社カクマル /
出願日:2015年5月29日 /
区分:5(うこんを主成分とするゼリー状のサプリメント) pic.twitter.com/PUcRhswn3f

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 96 RT

1枚目:2015 DREAM BOYS
2枚目:2014 DREAM BOYS

玉森くん宮田くん千賀くんの写真一緒… pic.twitter.com/31384NdvsQ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 826 RT

嫌いな人に「かわいいね」って言われても気持ちwこれ正解w #まれ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 3 RT

@sandletter1 @sokohaka_fuzy @hiibuki 「コメットさん」はドラマが先ですね。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 13 RT

昔ならフィルム切れがあったんだけどね / “【動画あり】24歳男性「時速200キロでオービス光らせてみたwww」→動画を投稿し逮捕wwwwwwwww” htn.to/tuJ6QC


@ryomaryu 偽変態仮面役の安田顕氏が北海道の番組で映画の宣伝も兼ねて見せた勇姿がこちらになりますwww本物の変態が出てた訳ですから最強の実写だと思いますwww pic.twitter.com/yP4fFdXT0R

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 21 RT

最近、電車で見かけるJKの制服の着こなしについてスカートの裏地が見えるのが個人的にあんまり好きじゃないんだけど、私の学校で見かける結ぶ形式の制服の着方してる方ってあんまりいらっしゃらないんですかね?私的には結構オススメなのですが… pic.twitter.com/jzKYoZJjD0

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 9592 RT

こういうソバが食いたい。。。。。うちの近くって、無いのよねぇ~ pic.twitter.com/9cZv7d2c04


18歳選挙権 リツイート、17歳は「NG」 同級生でも年齢注意
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150618-…
同じ水準の教育を受けていて、ただ生まれ月の違いだけで扱いが変わるというのなら、それは「差別」というものである。引き下げの趣旨には賛成だがこれだけは承服できない。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 4 RT

迷子ひもというのが物議を醸してるらしい。
幼子を紐で繋いで散歩する事に賛否両論があるようだが
それはさておき
大人だって迷子になるんだよと。
性癖に迷ったり、自分を見失ったり、居場所を求めたり。
そんな貴女にぜひこの大人用迷子ひもを! pic.twitter.com/BKmNOy4ikB

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 21 RT

また迷子ひも論争になってるの。TVとかで出てる絵があんまりよくないよね。
ただしくはこう使うんじゃなかったっけ?自分持ったことないけど。 pic.twitter.com/qSkK4VWMle

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 6 RT

「迷子ひも付けるくらいならしっかり手を繋げよ。親の役目だろ」など小さい子供の面倒を見たことがないと思われる考えなしの意見がぐう面白いと私の中で話題に

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 11 RT

友人「迷子ひもってあるじゃん」

ぼく「あるな」

友人「迷子ひもを題材にしたおねショタ薄い本欲しい」

ぼく「は?」

友人「迷子ひもで管理されてるのは実はおねえさんの方っていう」

ぼく「だめだこいつはやくなんとかしないと」

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 22 RT

トレンドに迷子ひもってあるけど、6歳未満の子供をチャイルドシートに座らせないといけないのと同様に、迷子ひもも装着義務を法令化すべきだと思うんだな。
今の親って子供を保護しようなんて気が更々無くて、危険な場所でも手を繋がないやつが多すぎるから、子供を保護するシステムは必須!!

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 4 RT

600万ってのは現実にシビックtypeRを買う層が出せる金額を超えてるからなぁ。FFではあっても競合するのはSTIクラスで、やはり400万ぐらいじゃないとね。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(木)のつぶやき その1 | トップ | 6月18日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事