@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

10月10日(木)のつぶやき その3

2013-10-11 04:57:21 | 日記

「いい話だからデマでも構わない」って考えは危険だね。デマはデマに過ぎない。

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | 30 RT

赤坂見附駅がアナウンスされるなり男の子が「赤坂見附駅があるなら”おみおつけ駅”はないの? ”コーンポタージュ駅は?」とお母さんにワケのわからない質問をし、それに対してお母さんが「全部、メタボのホリエモンに飲まれた」という、とんでもなーい雑な片付け方をしていて母は完全無敵!と思った

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | 79 RT

先日子どものいる主婦と話したが、完全な自然嗜好、食品添加物嫌悪、無農薬野菜信仰、合成洗剤使わない、無添加化粧品しか使わない、ワクチン忌避、子どもにもしもの事があったら取り返しつかないとの事。否定しても「あなたは子どもがいないから意識が低いのよ」って言われてギクシャクするだけ。

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | 36 RT

古本屋で昔の旅行書とか料理本、雑誌を買うのは楽しい。その頃何が流行っていたかとか、その頃の物価がわかるからタイムトリップした感じ。当時の広告も面白い。

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | 13 RT

変形しそうだな。。。 RT @tommy_japanese: ジェット機と一体化した猫が飛んでいる画像 - #猫 #画像 nekogazous.com/sonota-kawaiin…


リーガルハイって、実況させるための番組なんじゃないの?見たことないけど(^-^;


ティッシュを差し入れてあげれば。。。w RT @papageno0801: 今日の車内アナウンス、鼻がつまっているみたい。


普通のアニオタがxvideoへのアップロード方法を知っている訳がないw RT @piano0912_2: ハム速 : フジテレビが三鷹女子高生殺害事件の容疑者をアニメオタクと何故か報道しアニメオタクが悪いと印象操作する dlvr.it/46Pw69

1 件 リツイートされました

『加害者もかわいそう。英語の勉強用に、利用されるだけ、利用されたそう。こんなバカ子なら、警察も相手にしない。>鈴木沙彩 エロ流出画像』 amba.to/1anAoQU #NHK #TBS #NTV

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | 1 RT

「女子高生刺殺事件の犯人、アニメ好きだった」

っていう報道を見る度に、だから何だって思うんだが…。以下略
ってツイート何回も流れてきてるんだけど少なからずアニメのポスターとか貼りまくってる人は一般人から見たら変わってる人だよね

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | 1 RT

"お年寄りを助けようと踏切に飛び込んだ話、なんで「美談」として報道されるのか。遮断機の閉まった踏切に入ってはいけない。ただできることは、列車緊急停止ボタンを押すこと。人を助けるためであっても… otafood.tumblr.com/post/635925783…

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | 2 RT

麻里子さんは言うことが違うぜ / “篠田麻里子正論吐きすぎワロタwwwwwwwwww - ニコ生ニュース速報(`・ω・´)” htn.to/saVwRm

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | 1 RT

Twitterやらせたら、地頭の差が如実に出るね。

たかが140字だが、人生、恋愛、生活、すべてわかる。

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | 2 RT

なんで昨日小野恵令奈したのか忘れてた。リーガルハイ2に足りないのはえれぴょんだった。

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | 1 RT

10月10日
柴崎を演じた栗山千明さんのお誕生日!

クールビューティーな役柄とは一変、いつも柔らかオーラで現場を笑顔にしてくれる栗山さん。榮倉さんと二人でいる様子は姉妹みたい。
アクションもやりたかったなぁ~と言いながら銃を構える姿、ハマってました!

おめでとうございます!

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | 439 RT

もうKAT-TUNとNEWS合併しちゃえばええやん

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | 4 RT

ディアゴスティーニはこのままいくと
「週刊彼女を作る」
とか創刊しかねないな

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | 15 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日(木)のつぶやき その2 | トップ | 10月10日(木)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事