@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月14日(木)のつぶやき その6

2016-04-15 06:15:55 | 日記

救助タグ見ると、完全に悪意で虚偽を流してるユーザーだけでなく善意から全く意味のない情報を流したりリレーしたりしてるユーザーがいて、まだまだ本格的な実用化には困難が伴うのを実感した。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 57 RT

とりあえず、今夜の「坂本ですが?」は、放送するのだろうか。。。。。


アニメ「坂本ですが?」ってあれ、どうみても「男子高校生の日常」なんだが。。。。

原作どこいった


今度の余震はちょっとだけ強め。軋むので。くまもとからたしかに時差で来る。
#omuta

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

阪神の震災、東北の震災。そこからマスコミはあまり学んでない気がする。災害の対応に追われてる現地の役所に電話を掛けて「どんな揺れでしたか」とか聞いても、なんの意味もないでしょ。それよりは避難場所の情報とか、必要とされる情報を伝えれば良いのに。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 437 RT

@atto_syuu マンガ読んだんですけど、アニメ化されていたのを、知りませんでした(^-^;


大地震なんかに巻き込まれるバカが悪いよなあ?www九州人はみんなバカなの?地震が大変?自己責任だろwwwおまけに放射能まで散らされたんだからもう九州人は本州こないでね放射能うつるから^^悔しいか……?www pic.twitter.com/ES9Xi2VMBu

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 436 RT

<熊本の天気>最大震度7の地震が発生した熊本県は15日(金)も晴天、雨の心配はありません。夜は気温が低下、最低気温は10℃前後の予想。屋外に避難の場合は寒さ対策が重要です。崩れかけた家屋は余震で倒壊の恐れ、入らないでください
#地震 pic.twitter.com/dkQdbwEtE4

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 149 RT

あ、MXはネトゲの嫁がやっているのか。。。。L字で( ̄▽ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(木)のつぶやき その5 | トップ | 4月15日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事