@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

3月24日(火)のつぶやき その3

2015-03-25 06:29:57 | 日記

てか何をどうしたらツイッタラーで
何をどうしたらライン民になるのかわからない
フォロワー5桁あるからとりあえず名乗るけど

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 2 RT

祝☆フォロワー30万人突破!
いつもいつも私の呟きをチラ見してくださりありがとうございます(///ω///)
これからも猫とごはんと落書きなどアップして毎日楽しくしていきたいなと思います。
みんな本当にありがとう! pic.twitter.com/WaxiYi1QoE

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 665 RT

Twitterにはこんなにたくさんの会社休みたい人が居るのに、Facebookには会社休みたい人一人も居ない

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 14172 RT

【千葉・船橋】猫5匹を生き埋めにした30代教諭「田舎ではやっていた」
jacklog.doorblog.jp/archives/43959…

田舎では確かにあるよね、埋めるじゃなくても川に流したりとか。
だからやっていいと言う訳じゃもちろん無いけどね。。 pic.twitter.com/oMP86bu5p6

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 30 RT

今日上司に説教されてるとき「ねくま君って本当会社の人と付き合い嫌がるよね」って言われたんですけど、まず一人居酒屋で酒飲みながら女性声優の乳輪の大きさと乳首の色を考察して最高に笑顔になってる奴が会社の人間の付き合いでの会話で楽しくなれる訳ないだろ

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 59 RT

ポーランドを安くて快適に旅するならポルスキバスが便利!オンライン予約、WIFI無料、ビッグな早割など旅をするなら必見です。polskibus.com/en #ポーランド #Poland pic.twitter.com/LqNp4QHFOW

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 48 RT

#ムラクモ案件
番数の大きな分岐器のローアングル。転轍機はトング部とフログ部に各一基ずつ、ロッドを組合せて複数箇所に力が加わるようになってますね。

画像はこちらから。
ferrovie.it/forum/viewtopi… pic.twitter.com/zJ6nPOKy1z

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 18 RT

“バリ鉄”高校生「合図燈」など盗み逮捕 「現役ほしかった」  - 産経ニュース buff.ly/1FT6nKM pic.twitter.com/Awrz3jEc7e

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 12 RT

ドレスの画像の件ですが、権利者の方にお詫びさせて頂き、御了解を頂きました。今回の件で自分の至らない点を反省し、また日々動画に精進して行きたいと思います。お騒がせして申し訳ございませんでした。

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1006 RT

■近づかれすぎると逃げたくなる
■ 興味のないことは基本スルー
■波長が合わない人と長時間一緒に居るのは拷問 /
■我慢して我慢して我慢して→爆発、
でも暴れない
→いや、暴れる

#B型あるある

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 264 RT

六十~七十代の方が矢野口駅で先頭から三両目のあたりで人身事故。片脚を切断されたらしい。
助かって欲しい。いま現場です。 pic.twitter.com/qinkXdz5Ht

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 146 RT

マスクして薬飲んでても花粉症酷いときは酷い pic.twitter.com/yyjJQA3nIy

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 2 RT

アンジェリーナ・ジョリー(39)が癌予防で卵巣と卵管摘出!両乳房切除に続き"男性化、更年期障害"に追い打ち「ノイローゼでは」と精神病を心配する声も… goo.gl/28SXlo pic.twitter.com/DMJqYccbmE

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1 RT

【twitterがfacebookより居心地が良い理由】
・匿名でもできる
・下ネタを書いてもOK
・「ぼっち」でも気軽に参加可能
・エセ科学を投稿している人がいたら大抵自然淘汰される
・自慢話より不幸話のほうが共感されやすい環境

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 368 RT

韓国ネット「今のドイツ人は韓国人の友人になる資格がある」「隣の国とは大違い」・・・ドイツの市民公園が「韓国広場」と命名され韓国人喜ぶ - 厳選!韓国情報 gensen2ch.com/archives/25476… 上から目線だなぁw

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1 RT

1.1を超えたけど一瞬で押し戻された。
ギリシャの八百長相撲ももうすぐ終わりだ。 pic.twitter.com/RexVdItirT

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 3 RT

今夜は冷えますね。。。。。ほかってきます


サッポロのワインか。。。。。キリンはメルシャンを買って、そのままゴミ箱に捨てやがったからなぁ~( ̄▽ ̄;) #wbs


@rennnnnnah がんばれ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪花粉に負けるなぁ~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(火)のつぶやき その2 | トップ | 3月24日(火)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事