@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

11月11日(火)のつぶやき その2

2014-11-12 05:33:21 | 日記

明日あずにゃんの誕生日やなーポッキーよりトッポ派の俺氏です。あずにゃん前夜祭やなー pic.twitter.com/h8CFTzCY1G


「今日は泊まっていけ、俺は床で寝る」は一度は言ってみたいかっちょいい台詞の上位なんですが、俺の部屋は床しかなかったわ。


パワーアップ閉店したすき家がついにパワーアップしすぎてトレーニングセンターになったからな pic.twitter.com/meESoxhZ6a


「歩く放送事故」が、お昼の全国ネットに!!! / “金田朋子がついにフジテレビのお昼番組「ごきげんよう」に出演!!! :おた☆スケ【声優情報サイト】” htn.to/2aasNB


名古屋発祥なのか!! / “スシ食いねェ! が産まれた所!|布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba” htn.to/FtxtNH


星の数ほどいる声優の中で、なんでこの2人なんだろう(-.-;) #fujitv


さぁ、カネトモ地獄の始まりだあ(^O^)/ #fujitv

1 件 リツイートされました

なるほろ RT @hrkz_tngch: 羽佐間道夫は何度かコサキンのラジオにもゲストで来たことあるよなw #fujitv


お昼ご飯のカツをもぐもぐ。敵に勝つ意味で(*^_^*) @ 東郷PA(下り) tou.ch/OiAuDF pic.twitter.com/pAgXNlcrax

1 件 リツイートされました

何かに突き動かされてなぜか作ってしまった、「ジャニーズのグループ年表(たのきん以降)」(データはウィキペディアによる) pic.twitter.com/eca1FfdyIN

6 件 リツイートされました

と、いいつつ、サブ垢に移動C=C=\(;・_・)/


ああ、そーだよ。今年もポッキーを普通に食べてるよ。悪かったなぁ。


犬のブリーダーなんて儲からないとわかった方がいい気がする。。。。 #nhk 犬の遺棄の増加

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日(火)のつぶやき その1 | トップ | 11月11日(火)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事