@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

8月4日(水)のつぶやき

2010-08-05 00:43:50 | 日記
08:50 from yubitter
うぬゅ!!
RT @tonnoji: きゅーん?
RT @taro0107: 可愛い?
@msbird244: 今日は休み♪そろそろ出かけるかなぁ
RT


08:53 from yubitter
12人!!
RT @asahi_nagoya: 名古屋市でも、2000年から106歳の男性が…。所在不明の100歳以上、新たに12人。確認見直す動き http://ow.ly/2kCDd
08:53 from yubitter (Re: @aprilryo
おはようございます!今朝も暑いですね
08:55 from yubitter (Re: @kaosuzuchan
おはよう!!仕事ちうだから聞けないよ(-з-)
08:57 from yubitter (Re: @pigmon_100
行ってらー(^-^)/~
09:29 from web
朝っぱらから、夕立が降りそうな気配の、ここいらのお天気 #twitoyota
09:45 from Echofon (Re: @kaitoster
コレはいい事を聞いた!
10:32 from Echofon
ぎゃーーーーー!昨日のついろぐが取れていない1!!
10:33 from web
またか!! 
@asahi_tokyo 米コネティカット州マンチェスターのビール販売会社で従業員の男が銃を乱射し、同僚ら8人が死亡しました。男は後に遺体で発見され、銃で自殺したとみられます。
11:04 from Echofon
青いバラは、しみつのしるし!
11:24 from Echofon
昨日のついろぐを、手動で格納終了!あんまりつぶやかなくて、良かったわ(^^;
11:26 from Echofon (Re: @jyuniti
あら、クマだったんですか!
11:27 from Echofon (Re: @henaplus
まじで!!!
11:29 from web
ALTはどこも悩んでますね 
@cotohana さいたま市はこの問題、今年初めに解消したのでご安心ください♪ ALT人件費を浮かせるくらいなら、英会話教育なんて止めてしまえ! 「英語助手と先生、授業協力したら違法 契約巡り現場混乱」
http://t.asahi.com/5ec
11:31 from web
ツイてないですね。。。 
@redpapa0114 せっかくの移動なのに上司と一緒でツイできない…
11:31 from web
今年の横田基地の盆踊りは、どうだったんだろう。。。。
14:24 from yubitter
戦争特集もいいが、それよりも報道しなければいけないことが、山ほどある気がするんだけど、全部スルーかなあ~ #ntv
15:11 from Echofon (Re: @goji_mutyu
おお、昔のベストキッド!
15:18 from Hatena
一桁違うww
/ 1000円でわいせつ行為 女子高生買春の作業員逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/nR68fj
15:24 from Echofon (Re: @goji_mutyu
あのワックスがけは、忘れられない!!
15:26 from web
 知事選で盛り上がっているみたいなんですが、羽田孜さんは、長野ではもう過去の人で影響力は無かったりするんですか?
16:14 from Echofon (Re: @azumoment
おとなだなあ~!ww
16:17 from web
俺も子供も、プリキュア以前は夢の中だからな。。。。 
@kuraget 仮面ライダーW終了間近・・・(泣) : 発言小町 : http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0804/336466.htm?from=twh
16:57 from web
やはり定番は、タイガーマスクですか?スパイダーマンとか? 
@haya1111 今日は飲食店サービス覆面調査に同行。ゴチになってきます。
17:17 from Echofon (Re: @wakotell
なるほど。それほど強くないけど、って感じなんですね
17:19 from Hatena
里田とはおもえぬ、好回答!
/ ヒロイモノ中毒 里田まいの的確な回答 http://htn.to/7KrvDo
17:34 from Hatena
詰め替え用は、ひどいな!
/ 今日もやられやく とある工事現場で書かれているつぶやき  他 http://htn.to/kA2vih
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日(2)のつぶやき | トップ | 8月5日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事