@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

8月30日(日)のつぶやき その6

2015-08-31 06:13:13 | 日記

ここで一生一代の金を使いました!

社長、正直だわ!! #相葉マナブ #tvasahi


うわー!
かりんとうの むれが
あらわれた!

#相葉マナブ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

さっきのかりん糖工場からもうちょっと行った旧川本町が、実家だわぁ~。

荒川懐かしい。。。。 #相葉マナブ #tvasahi


埼玉のマサキ、三宅くん見たいな声している #相葉マナブ #tvasahi

1 件 リツイートされました

荒川を海から熊谷までモクズガニがあがってくるのか!秋ヶ瀬とか取水関を乗り越えてくるのか!!(゜ロ゜) #相葉マナブ #tvasahi


なったオクラが可愛くて収穫出来ないとか…
どんだけ天使なの!!!!!
#相葉マナブ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

育ててたオクラが可愛すぎて採れなかったとか、なにその天使なエピソードは…!! #相葉マナブ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

相葉雅紀オクラが可愛くて収穫できなかった

相葉雅紀オクラが可愛くて収穫できなかった

相葉雅紀オクラが可愛くて収穫できなかった

相葉雅紀オクラが可愛くて収穫できなかった

相葉雅紀オクラが可愛くて収穫できなかった

#速報 #相葉マナブ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

正直、リーマンショックの不況は中国が好景気じゃなければ、さらに酷いことになってたな。でも、中国の世界進出が新植民地化だから批判が集まっているんだよな。長期的には反発が起こって当然。 #nhk #これでわかった世界のいま

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

メガネスーパーの看板がリニューアルしていました! pic.twitter.com/rPjeZiEgZQ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 9 RT

【第70回東海吹奏楽コンクール 高校A編成の部 審査結果】
11.浜松市立 金
12.岡崎北 銀
13.東濃実業 銅
14.愛工大名電 金・代表
15.上田 銅
16.飯田 銀
17.岐阜商業 銅
18.光が丘女子 金・代表・朝日
19.皇學館 銀
20.浜松海の星 金・代表

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 242 RT

だからなんでガルパンBGMww #dash #ntv

1 件 リツイートされました

ビキニの刑wwwwなにげに似合ってて大草原不可避wwwwwwww #DASH #鉄腕DASH #NTV

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

光GENJI見たい!!! #dash #ntv

ようこそ、ここへ!!あそぼうよパラダイス!!


ビキニ(上)の似合う松岡wwww #dash

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

遊ぶ前に必ず土木作業やってて笑う #DASH

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

ちょうど世界陸上やってるからあんなビキニマッチョな人いるわwww #dash

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

「船橋にする? この橋」「船橋?」「船橋でいいじゃん。」
「近くなったやん 関東で。」「いいじゃん。」 #dash #鉄腕dash pic.twitter.com/nzoUE612uk

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 82 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日(日)のつぶやき その5 | トップ | 8月30日(日)のつぶやき その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事