@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月10日(日)のつぶやき その2

2016-04-11 06:01:39 | 日記

かわいいぞポンコツリコちゃん #precure

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

mktnアイテム無くし回を思い出す #precure

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

ナシマホウ界でほうきで飛ぶの、なんか条例とかにひっかかりそう。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2 RT

どこのアンパンマンだよwww #precure #nitiasa

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

(=-ω-) パワーストーン売ってる店がパワーストーンの恩恵を受けていないトコってあるよね。
 (l ω l〃) だまれ。 #nichiasa

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 10 RT

おにぎりにフルーツミックスは合わないと思う #precure

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

千と千尋みたいに異世界で初めて食べたのがおにぎり
#precure

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

二人があちこち行くギミックとしては面白いんだけど、やっぱりトパーズが道に落ちてるのはおかしいよw

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 6 RT

1人より2人がいいさ!2人よりも3人がいい~ ♪

って、なんの歌だっけか(^-^; #precure


猫がバイク。。。。。(公道ではありません) #precure


俺のタイムラインはみんな女児だからなめ猫を知ってる

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

また猫を遠心分離しなきゃいけないのかな #precure

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

ゆい:ネコ可愛い~♪ネコさん飛んだモフ~(笑)

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 65 RT

切り裂かれた!衣装は。。。。。。無事( ̄▽ ̄;)あれ? #precure


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(日)のつぶやき その1 | トップ | 4月10日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事