@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月2日(火)のつぶやき その1

2015-06-03 05:54:23 | 日記

みなさま、おはようございます!


@mar_chan67 どもども、おはようございます!


@perfectworld625 あんなに「いいやつ集団」なのに。。。。


そういえば、昨夜の二階堂は黒髪だった。。。。


黒髪二階堂おかえりなさい

シバッキーさんがリツイート | 3 RT

@yukako102 うちの子(今は高校生)も、「小学校までは勉強が出来るグループにいる!と思ってたら、中学に入って全然できなくなった」とふてくされていました。。。。
それなりの、まあまあクラスの高校に入りましたが(^^;


umiusi45さんは
twitpic.com/d6lt1f お昼寝するのもいいかもしれませんよ

shindanmaker.com/365037

よし!寝る!


昨日の日曜日、上野の国立美術館で開催中の「鳥獣戯画展」に赴くも三時間並ばされた挙句に、館内で更に三時間並ばないと原画見れないと聞かされ、諦めて帰る。1600円払い、三時間炎天下に並んだだけ。精も魂も尽き果てた。 pic.twitter.com/3CYDAVYTdY

シバッキーさんがリツイート | 4597 RT

ベネズエラでなにが起きているんだろう / “私もそこにいた | ベネズエラで起きていること” htn.to/qadYG5


「混浴制限年齢はばらばら。北海道は12歳、岩手は11歳、愛知は8歳、京都は7歳までなど」コナンなら。。。 / “パパとお風呂、いつ卒業 ジャーナルM:朝日新聞デジタル” htn.to/gcPZWYi1k

1 件 リツイートされました

かぴ~!! / “2歳2カ月のカピバラが急死 死因は腸閉塞 徳山動物園:朝日新聞デジタル” htn.to/9hiUAxeX


.

犠牲者の少ないことを祈る

しかし
船長や乗組員が
先に逃げたとの報道…

◆450人乗せた客船沈没
船内に乗客多数か・中国湖北省

これまでに
船長と機関長ら8人が救出されたが
死傷者や行方不明者の数は不明

. pic.twitter.com/RnMndf5JBf

シバッキーさんがリツイート | 173 RT

中野駅構内。東西線が一杯だ! pic.twitter.com/6zfA3CslTN

シバッキーさんがリツイート | 23 RT

茅場町でまだやってるよ東西線運転見合わせの原因さ。 pic.twitter.com/f1tUQGLTR5

シバッキーさんがリツイート | 61 RT

南砂町で喧嘩トラブル起きたと思ったら茅場町でも喧嘩...20分間で2回もとか....もー東西線嫌い...全線止まるとか笑えない(´゜д゜`)

シバッキーさんがリツイート | 11 RT

東西線 南砂町 茅場町 飯田橋 同時多発 客同士の喧嘩で運転見合わせ。。

シバッキーさんがリツイート | 45 RT

飯田橋、南砂町、茅場町で喧嘩。
木場、東陽町で救護。
この線呪われてるんじゃないかな(o’∀’o)もう帰っていい?

シバッキーさんがリツイート | 11 RT

「ラブライブ!」μ'sのアルバムがオリコン週間ランキング1位に! - ねとらぼ
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…

タイミングもあるだろうけど週間1位はすごいな

シバッキーさんがリツイート | 7 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(月)のつぶやき その6 | トップ | 6月2日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事