@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

2月8日(水)のつぶやき その4

2012-02-09 04:22:43 | 日記
20:55 RT from twicca
母からメールきた↓『新曲発売おめでと!まぁ、まだ始まってもいないヒヨッ娘だけど、オワコン言われないように頑張りなね~!あと、偽の火憐ビーは三木さんと?羨ましいわぁ!!二人芝居シーンよかっよん☆』そうです、私はこの人に育てられました。喜多村英梨です\(^o^)/ヒャハー
喜多村英梨★ハピガ関連アイコン化実施中さんのツイート

20:56 from twicca (Re: @utaukoinu
@utaukoinu おかありっす!!

20:56 from twicca (Re: @kumiromi
@kumiromi どうも、おかありです!

20:56 from twicca (Re: @garathea
@garathea おかありっす!!

20:56 from twicca (Re: @hiro_twitt_
@hiro_twitt_ おかありでごんす!

20:57 from twicca (Re: @orimar3
@orimar3 おだいじに。花が効かないのはつらいですね(^-^;

20:57 RT from twicca
【このネタ面白ければリツイート】 @dankeitatekawa: @asahi_geinojin 【アサヒ芸能人ネタ】「もう国会ではコーヒーは飲まない」と子どもみたいな宣言をした田中防衛大臣。家で「BOSS」に「絞られて」いた! #フォローしてくれた人全員リフォローする ★84
傍聴人さんのツイート

20:58 from twicca
ダジャレかよ、キムラ。。。

20:58 from twicca (Re: @Mojio31
@Mojio31 おかありですぅ~

20:59 from twicca (Re: @ck1783
@ck1783 ただいまっす(^-^ゞ

21:00 from twicca
女神『あなたが好きなのは、貧乳と巨乳どちらですか』umiusi45『どっちでもいい』女神『正直ですね。では触らせてあげましょう』umiusi45『やった』 shindanmaker.com/179348 「さわったら軽蔑するけどね」「意味ねぇ~!!」

21:01 from twicca (Re: @orimar3
@orimar3 その手があったか!本を書くといいですよ!(*^^*)

21:04 RT from twicca
■■緊急地震速報(第13報)■■ 佐渡付近で地震 最大震度 5弱(推定) [詳細] 2012/2/8 21:01:36発生 M5.9 深さ10km  東京到達時刻:21:02:48 (あと約72秒) #earthquake
緊急地震速報bot(β)さんのツイート

21:04 from twicca
おお、そうなんだ! RT @chikazoemakoto: 10時からアニマックスでまどかマギカやるから見る

21:06 from twicca
ハトプリのアコバージョンだ! #ntv

21:08 RT from twicca
午後9時1分頃、佐渡地方で震度5強を観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。(21:05)
NHK生活情報部さんのツイート

21:09 RT from twicca
わぁい震度 あかり震度大好き
あかり大好きbotさんのツイート

21:11 from twicca
タニタやったくせにリバウンドしたな、森三中大島( ̄▽ ̄;) #ntv

21:12 from twicca (Re: @kana_1173
@kana_1173 どうも、おかありです(^-^ゞ

21:13 from twicca (Re: @yarare_kanrinin
いままでもあったけど、代ゼミか。。 QT @yarare_kanrinin: 代々木ゼミナールが『とある魔術の禁書目録』の数学参考書を発売! 表紙絵までハーレムww yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-718… @yarare_kanrinin

21:14 RT from twicca
あなたの口座番号と暗証番号から将来の金運を占います、入力してください。
さんのツイート

21:16 RT from twicca
初音ミク またまたTVで特集!「クローズアップ現代」2月15日出演決定! otanew.jp/archives/58511…
オタニュー(^ν^)さんのツイート

21:19 from twicca
やせようとしないと、離婚。。。 #ntv

21:21 from twicca
食い物っていうのもあるけど、ようするに、親のわがままに子供が振り回されていた典型例だよね。この巨漢夫婦 #ntv

21:22 from twicca
(*^^*)ホッ RT @8zz: <(`・∀・´)>ハッ!

by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(水)のつぶやき その3 | トップ | 2月8日(水)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事