泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

2012年10月08日(月)の大渋滞

2012-10-08 | お出かけ日記☆

14:35:03
ただいま、バスは進路を西へ、東名高速は海岸沿いの由比を通過中\(゜□゜)/
twitpic.com/b25yzh



14:40:28
今回、東行きは新東名で行って、西行きを旧東名で帰っているけど、旧東名の舗装の悪さ!(-"-;)新東名が開通したばかりというのもあるんだけど、それでもやっぱり格段の差を感じる!


15:24:46
さすがに人出が多いですね / 焼津さかなセンターにイマココ! #焼津さかなセンター http://t.co/UZL4LPd0
干物をたくさん買って、その場で生シラス丼を頂きました!


17:09:30
東名高速下り線、みごとに浜名湖SAを過ぎた場所から渋滞(-"-;)音羽蒲郡までこの調子なのかと。。
twitpic.com/b275a1


17:57:48
東名高速下り線、やっと三ヶ日JCTを通過しました(→o←)ゞ 何時間かかっているんだ(・_・;)


17:59:18
浜名湖SAから三ヶ日JCTまでで、50分。。。じゃあ名古屋までドンだけかかるのか。。


18:01:05
@kana_1173 ありがとうございます(;_;)いつお家に着くんだろう。。


18:09:19
@kana_1173 そうですね、三連休ですもんねえ~(^o^;)


18:22:39
渋滞の高速道路、バスの中は、「釣りバカ日誌」も見終わったので、綾小路きみまろのDVDが掛かっています( ̄^ ̄)


18:24:58
綾小路きみまろは、やっぱり第1集と第2集こそが至高だよなぁ~。いま流れている「傑作選」もそのネタがほとんどだもん(´・ω・`)


18:27:53
ですね(-o-;
RT @osm4: 定番の流れですね
RT umiusi45: 渋滞の高速道路、バスの中は、「釣りバカ日誌」も見終わったので、綾小路きみまろのDVDが掛かっています( ̄^ ̄)


18:35:32
東名高速豊川インターを通過しました。あと1時間か。。。


18:37:25
おおo(^▽^)o
RT @NikoKato: 山中教授ノーベル医学生理学賞受賞おめでとうございます!


18:50:37
東名高速、赤塚PAなう。赤塚はトイレは昔のままの汚いトイレで、しかもトイレのキャパがないので、小便するだけで大渋滞とか(*´Д`)=з
男性用は兎も角、女性用はたいへんな賑わいです(^^;


18:53:38
ですね
RT @gogocarlos: いいなぁ、バス旅の醍醐味!
RT @osm4: 定番の流れですね
RT umiusi45: 渋滞の高速道路、バスの中は、「釣りバカ日誌」も見終わったので、綾小路きみまろのDVDが掛かっています( ̄^ ̄)


19:11:30
渋滞の高速道路のバスの中、綾小路きみまろのDVDも終わってしまった(-_-#)


19:16:58
東名高速下り線、美合PAを過ぎて、「簡易な三車線」になったので、やっと車が流れ出したわ!


19:23:42
「会長はメイド様」は、原作を含めてもっと評価されてもいいと思うんだよねぇ(・ω・)/


19:27:19
@Mojio31m ありがとうございます(>_<)


19:58:26
ひゃあ!やっとおうちに帰って来ました!(^O^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年10月08日(月)の第三新... | トップ | 理不尽 »

コメントを投稿

お出かけ日記☆」カテゴリの最新記事