泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

どうなってるの?

2004-12-07 | PICUP TOPICS
なんか、ドラえもんの声変わりの話、
当の大山のぶ代はじめとした声優陣には
寝耳に水の話だって、いうじゃない?

どうなってるのかしらん。


どうなっているといえば、
一部男性週刊誌で「エビジョンイル」と呼ばれている
某公共放送で一番偉い人は、
こんだけの事態になってもまだやめんね。
それどころか紅白に、
ヨン様がだめだったから「ついでに韓国人誰でも良いから出しちゃおう作戦」展開して、
取り巻き連中を呆れさせているとか。

「殿!ご無理をなさらず、自害なされwww!」

ところで、
おれ、なんか買ったみたい。
ハンドルネームを一応「シバッキー」としているんだけれど、
ここで俺が何かを買ったらしいんだけど、
なにこれ?
うちのこ5さいだし。。。。。


このシバッキーというなまえ、
結構多し。
かえちゃおうかなぁww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急告知! | トップ | もういいかげに! »

コメントを投稿

PICUP TOPICS」カテゴリの最新記事