泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

もういいかげに!

2004-12-08 | 性と聖
亜大野球部員5人逮捕、電車内で強制わいせつ未遂容疑 (朝日新聞) - goo ニュース
どうしたらいいんでしょう?




エロマンガとアダルトビデオを真に受けて、
本当にするだなんて。
そんなことできるわけないでしょう!
できないから、現実でないから、メディアに並び販売され、
ひとときの快楽を味わうわけでしょ!

まったく、
引きこもりにしてもオタクにしてもセックスばっかりの軟派馬鹿もみんな同じで、
メディアに踊らされすぎるっていうの!
もっと現実を直視しなきゃだめじゃない?
そしてメディアに踊らされず、自分らしい自分だけの生き方ってやつを
持ちなよ。

自分の、たった一度っきりの人生なんだから、もっと、COOLに、やろうぜww!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなってるの? | トップ | さよなら、BIG BLUE »

コメントを投稿

性と聖」カテゴリの最新記事