泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

げんきな名古屋!

2006-10-10 | PICUP TOPICS
じつは昨日の朝から
腰が痛くて。。。。。

夜、
ちょっと冷えてきたので
こどもたち(小1と1歳4ヶ月)に布団を着せ掛けるんだけど、
下の子は「布団嫌い」で、ぎゃ~!!とわめくし、
上の子は布団掛けてやっても布団を蹴っ飛ばし、
ついでに漏れまで蹴っ飛ばしやがって!!

それで夜中子供たちと格闘していたせいか、
寝冷えしたのか、
前の日にコーヒーを飲みすぎて胃を悪くしたか、
激痛が
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
と走り、
朝から起きられませんでちた。

それでも、昨日は旗日 
子供たちは「あそべ~!!」
来るし~。




あの事件で

株式市場、「アジア売り」に 円安も進む 北朝鮮核実験(朝日新聞) - goo ニュース

なんて言われていた割には
日経平均は反発、午前終値55円高

 北朝鮮は9日午前、核実験を実施したと発表。寄り付きは北東アジア地域情勢の不安定化が警戒された。ただ、その後先物に大口買いが入ったうえ、国内企業の根強い業績拡大期待を背景に下値が限られたことで、朝方に保有株を売った参加者などが買い直す動きを強めた。株価指数オプション10月物の特別清算指数(SQ)算出を13日に控えて投資家が先物の需給に敏感だったことが上昇に拍車をかけた。このほか市場では機関投資家によるバスケット買い観測が聞かれた。

日経平均小幅反発、機械受注統計で伸び悩み

 10日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に反発。終値は前週末比41円19銭(0.25%)高の1万6477円25銭で、後場中ごろには取引時間中では5月12日以来、約5カ月ぶりに1万6600円台を回復する場面もあった。北朝鮮の核実験実施発表を受け安く始まったものの、株価指数先物主導で上昇に転じた。国内企業業績への期待感も手伝い、上昇幅が180円を超える場面もあった。ただ、内閣府が14時に8月の機械受注統計を発表すると、民間の設備投資の先行指標である「船舶、電力を除く民需」の受注額の伸び率が市場予想を下回ったため設備投資関連株などに利益確定の売りが膨らみ、日経平均は伸び悩んだ。東証株価指数(TOPIX)は小幅に3日続伸。〔NQN〕 (15:34)

と、
ちょうど旗日だったせいか、
それともすでに織り込み済みということなのか、
何の影響も微塵も無く、
1日の商いが終わったねぇ~


強いのか、
ニッポン




【中日新聞】「美しい国」を逆から読むと「憎いし、苦痛」 光と影をはらんだように聞こえる国づくり - 痛いニュース

最近新聞を読んでいないので、
そんな記事があったとは。

しかし、
「思い付いても普通は記事にはしないよなw」とか、
「嬉しくなって記事にしちゃったんだろうな、学校新聞だなこりゃ」とか、
↑の米にもある通り、
思いつきと勢いで
記事書いちゃったんだろう。

大丈夫か?
中日ドラゴンズ 

リーグ優勝とか、言っている場合じゃないぞ!


まぁ、ちゅうにちしんぶんなんて
しょせん
TOYOTAちほうの
いなかのしんぶん
だから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虚構に踊らされる子供たち。 | トップ | 米米ウォーズ »

コメントを投稿

PICUP TOPICS」カテゴリの最新記事