泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

米米ウォーズ

2006-10-13 | PICUP TOPICS
なんか、思った通りに盛り上がってますね。

「14歳の母」

あの、いにしえの超有名ドラマ
「高校教師」とおなじで、
  • ティーンエイジという、一番多感な時が題材
  • 可愛い女の子が主演
  • おさない女の子がのことで悩む
  • しかも、そののことと言っても、 結構ショッキングな題材

ということで、
日テレにしてみれば
たいへん(゜Д゜)ウマーなドラマなのではないでしょうか。

それに、
しかも、今回は「金八先生(第1シーズン)」の有名エピソード「15歳の妊娠」をこえる
「14歳での妊娠!」という
制作者サイドの変な意気込みも感じられるし。
(どっかの記事に、ちゃんと書いてあった)


ティーンののことについては
先日、「虚構に踊らされる子供たち。」と題してまじめにかきましたので、
見てみて下さい。




さて、
もうすこし、
まじめにblogをやろうかなぁ、

思い始めた今日この頃。

Ameba News|ガチャピンに「本当に自分で打ってるのか」と突っ込み


ガチャピンなんだから。。。。。。。


こんな隆盛を極めるblogのある一方
友人のblogが
終わるそうな。 


1人はジャンクなTBや米が絶えないからだそうで、
もう1人は仕事が大幅に変わるからだそうで。。。。。。

なんとも言えませんが
かなしいきもちです




かなしいといえば
J-CAST ニュース : ミクシィのアカウント 「いきなり削除」で大混乱

例の三洋電機の騒動が原因らしいけど、
6日ミクシーが大幅続落、見切り売り加速 ラジオNIKKEI 」の中、
よくそんなこと出来るなぁ~

これで、アカウント無くしたら、
また復帰できるの?
いまだmixi無経験





それよりも悲しい。
9月第1位は「須賀川市立第一中学柔道部」 gooの検索ランキング -フジサンケイ ビジネスアイ

 福島県の同中学校で女子生徒が練習中に意識不明の大けがをした事件に端を発し、掲示板サイトなどで女生徒を支援する活動が話題となったため、とNTTレゾナントは分析している。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げんきな名古屋! | トップ | ダビンチコードをぶっとばせ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB (虎の子)
2006-10-15 23:22:50
お主のTBも荒れておるぞよ(^^)



実は新しいブログをこっそり始めました。

軌道に乗ればアドレスをお知らせします。
返信する
しまったー!! (umiusi45)
2006-10-16 10:51:10
「14歳の母」なんぞに

リンクつけたのが

いかんかった!



あのドラマは当然見ていないんだけど、

視聴率あがっているんだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿

PICUP TOPICS」カテゴリの最新記事