泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

横綱なう

2009-09-01 | お出かけ日記☆
携帯からの方は時間が見られますが、今の時間はお昼休みにしては結構遅い2時近くです。

で、知立くんだりまで出向く必要があるので、せっかくだから刈谷市の「ラーメン横綱」まで行ってみました。
たまに食べたくなるのよね、こういうこってりしたラーメン!


これがお昼のセット


こってりラーメンと餃子と小ライスが付いて750円也!


そう言えば昔はこんなセットなど無かったはず。
だもんで今まで、ライスを頼む変わりにチャーシューのおにぎりをラーメンと一緒に頼んでいたのだけれども
メニューもちょっと変わったのかしら。


まあ、これも時代の妖精かしら。


でもこの通り

ネギはドンだけでも載せ放題なのは、変わりません。
どこぞのうどん屋のような、「ネギは一杯だけ」なんていう、けちなことは言いません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい、希望の朝 | トップ | リニアは要るの要らないの? »

コメントを投稿

お出かけ日記☆」カテゴリの最新記事