ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

静寂の 有明

2009年11月07日 | 写真とか歌とか きまぐれに


今日、早朝 5時30分  


流石の 土曜日。いつもは聞こえる “生活音”が 聞こえない。

この世に 自分独りだけのような 静けさ


欠けゆく月が 静かに見てる




                私を




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真短歌へにほんブログ村


このあと 大慌てで ご飯を焚き、大慌てで弁当二つを作る・・・

『ケロロ軍曹』見ながら・・・だけどね  

静かな朝は ドコへやら・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-11-08 09:53:31
見事な月ですねー(。・_・。)ノ ♪
返信する
「せ」様へ (ぱせり)
2009-11-08 19:11:51
ありがとうござます♪

出来ることなら 「せ」さんを ご招待して
お月様を撮っていただきたいものです ^^♪
返信する