ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

霜月

2009年11月03日 | 写真とか歌とか きまぐれに





霜落つる
息の 凝りたる 有明に
独り褥の肌に凍み入る


しもおちる いきのこりたる ありあけに ひとりしとねのはだに しみいる




霜が降りる 秋の終わりの夜明けは 息も真っ白です
   独りで 寝ていると 寒いものだね

               〈君のところへ 行けばよかったな・・・〉






・・・いえ・・・・ 案外 あの人は 温かく 寝ているかもよ・・・・・?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真短歌へにほんブログ村
   写真のは  以前撮った お月様  


〈少々予定が立て込んでるため 予約投稿です〉 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-11-03 09:41:47
撮れそうで
東京じゃ
まずとれないです

こんなリアルな月

もやーんとしたスモッグで(。・_・。)ノ ♪
返信する
おはようございます。 (sidu-haha)
2009-11-04 08:05:59
昨夜も月がきれいでした。
というか、今朝、3:00頃の話ですが~

予約投稿というのがあるのですねえ~
返信する
「せ」様へ (ぱせり)
2009-11-04 20:32:39
東京って 『スモッグ』まだ あるんですか?


〈びっくりしてます!!〉

環境整備がいるますね~
返信する
sidu-haha様へ (ぱせり)
2009-11-04 20:34:23
 午前三時におきてらっしゃる sidu-hahaさんが すごい!!

『予約投稿』ハイ あります☆

けっこう便利に使っています♪
返信する

コメントを投稿