ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

今週弁当 

2011年06月03日 | お弁当 2011



          おはようございます。


 数日続いた ぐずぐずお天気 一旦休憩。


 数日続いた お山の大将騒動も 一旦休憩。


今日は久々20℃越えか?


期待度MAX    (洗濯物が乾かない






さてさて、今週も風邪引いた中 弁当作り頑張りました。


エライよ ワタシ。    (誰も褒めてくれないので、自分で褒める) 










人参の肉巻き





ニラと人参の出汁まき (卵4コ分の超・厚焼き)




揚げしうまい




生姜焼き





甘い卵焼きと塩鮭





何のトリエもない ぐーたら弁ですが・・・ 


まぁ ヨシとしましょう







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へにほんブログ村


お山の大将騒動って 何やってんでしょね?
被災地の人々は、あきれていますよ。
津波被害に遭った方はこうおもってるかも 
『ワタシが津波なら、あの国会 きれいにながしてやるー!』って。

東北人は我慢強いです。
その分、忘れません。
そのうち選挙があって『ヨロシクオネガイシマス』言われても
『はぁ?何言ってんだべが?』
ってなる気持ちを植えつけたに違いありませんねー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミンママ)
2011-06-03 10:12:17
まったくその通りです!!ったく、国会議員は暇な人ばっかし!!ここの議員さんは??だし。さっぱり顔が見えて来ない!何してんだか。。大津波でも竜巻でもやってきて
お暇な人たちを懲らしめてほしいわね!!今日の暮らしが心配な人たち、沢山いるのに。。。
ごめんなさい。つい愚痴を言っちゃいました。。。
返信する
Unknown (「せ」)
2011-06-03 15:30:18
そうだね
いらんね

永田町 (。・_・。)ノ♪
返信する
りんご (くーちゃん)
2011-06-04 00:30:22
ほーんと、毎日の
国会中継嫌になってしまいます!

さてさてりんごのうさぎさん、子供の頃
入っていると嬉しかったな♪
返信する
Unknown (とど)
2011-06-04 10:50:28
美味しそうなお弁当~☆彡
そうですよ、自分で褒めてあげていいんですよ♪
自分で作るようになると、おかずが五品も入ったお弁当って 凄いなぁ~と、つくづく感じます。
今朝は二人分の弁当を作り、父の家に草取りに行く母に 一つ持たせました p(^_^)q
返信する