ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

暑い一日になりそうです  食欲全開☆! 木曜日 

2010年07月08日 | お弁当 2010
   おはようございます。


昨日も 暑かったですが、 今日も暑い一日になりそうです。   


大崎 32度   大衡 33度・・・・・ さすが 内陸。  


お仕事のみなさん 気をつけて。  


この暑さ  ワタシの脂肪も   解かして流してくれるかも?


そんな幻想 抱いてしまう暑さです。






 もう少しで 入道雲になりそうな  雲。


天を突くくらいの  大雲を 早く見たいわぁ


周りの人には 『あの人・・・ヒソヒソ・・・』って囁かれそうだけど、空を見るのが結構スキです。


言いたい人には 言わせとけ  って言うじゃないですか    ヒマなのね   きっと


そう   ワタシが。









はい。   何はさておき 木曜弁。    週に一度はから揚げ弁  定番です。



☆ちぎりレタス
☆から揚げ
☆枝豆
☆しうまい
☆ほうれん草のおひたし。    茶    チーズ    冷凍ジュース       以上。






暑いと ダレる食欲も 何故だか  ウチは ダレません。



 “満腹中枢” ドコ行った?   





                探しに 行かなきゃ。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村

 ありがとうございます






わー さんじゅうばーぐだぁ    



 あとは 身となれ 肉となれ          ふふふふふふ  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~(*^_^*) (sidu-haha)
2010-07-08 10:22:30
偉いですねえ~
こう暑いと~もう、手抜き手抜き~です。
メンドウナリ!!

パセリさん、すごい~きちんと作って!!主婦の鏡ですね。

それにしても暑いですよね~
なんで、こうなの~って言いたくなってしまいます。

ほんとに、脂肪を溶かして欲しいねえ~
返信する
Unknown (ひー)
2010-07-08 10:39:18
クソ暑い・・・・オッと失礼しました。

青い空が見えますが、我が家の車は全部出はらっていますので、おとなしく家にいました。
明日からはまた仕事が続くので、記事でも整理しておきます。

でも、あのハンバーグ全部食べた?
大したもんだ~
東北の女性は脂肪がないと長い冬を乗り切れないです。
食って食って食いまくれ~

返信する
Unknown (北りあす)
2010-07-08 14:59:51
暑いです。

こう暑いと台所っていうか家事・・・嫌ですね。

そのなかお見事な三重バーグ。
食べるのは好きですが、手作りはメンドー。
簡単に作れるワザ教えてください。
返信する
Unknown (「せ」)
2010-07-08 16:11:52
三重ばーぐ

んまそ (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (とど)
2010-07-08 17:31:53
親ガメのう~えに子ガメを乗・せ・て~♪
子ガメのう~えに孫ガメ乗・せ・て~
返信する
sidu-haha様へ (ぱせり)
2010-07-09 18:58:27
こんばんは☆
コメント遅くなりました  ごめんなさい

本当に暑かったですねーーーー 

まぁでも 夏生まれの本性か 寒いよりはいいかな? と 大丈夫です ^^/

Sidu-Hahaさん 手抜き とか言いつつ
美味しいの作ってるんだと想像してます♪
Sudu-Hahaさんの 煮付け 美味しそう!
返信する
ひー様へ (ぱせり)
2010-07-09 19:02:36
こんばんは!
コメント遅くなりました ごめんなさい

えーっと やっぱり誤解されたー・・・。
あの サンジュウバーグは 
ハニャホレヒレハレなヤツです! ☆

若かりし頃は 本当に良く食べた しかも増えなかった・・・あの頃がなつかしー   w

今じゃとても とても・・・
^^;>
返信する
北りあす様へ (ぱせり)
2010-07-09 19:06:50
こんばんは☆
コメント遅れました  ごめんなさい

そうそう  火を使う台所って 暑さ倍増ですねー!!
だから出来るときにやちゃおーと まとめて作って冷凍です♪

でもー フードプロセッサなど無いので
けっこうしんどいです。
ワタシも カンタンワザ 知りたいです♪ 
返信する
「せ」様へ (ぱせり)
2010-07-09 19:09:09
こんばんは☆
コメント遅れました  ごめんなさい

さんじゅうばーぐ、流石に ハニャホレヒレハレでも多かったみたいで…
ご飯 残してましたけどねー

今度 一キロくらい バーグ作ってみよか?
と 無謀なことを考えています…ふふふ
返信する
とど様へ (ぱせり)
2010-07-09 19:10:56
こんばんは☆
コメント遅れました  ごめんなさい

確かに 亀っぽい!

目の付け所が ちがいますねー♪
返信する