ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

超 * 厚焼きたまご♪ は 兄ちゃん弁 Ψ(^∀^*)

2010年12月04日 | お弁当 2010

       おはようございます。


昨夜から オカンの調子がちょっと悪い・・・


目眩と生欠伸で だるだる~ 


本人曰く、『 インフルエンザの予防接種したがらだー 』 と。


おいおい    ホントかー ? 




ってなワケで   無理をさせぬよーに 弁当は引き受けたー 









たまごがいっぱい あったので ココは協力してまらいましょー          ニヤリ 


超*厚焼きたまご~  





具は ニラとニンジンで 彩りよく



たまご4個分の この暑さ      




“ フリスク ” ケースの 1.5 ~ 2倍はあるでしょか ?



残りは おららの朝ごは~ん 


大根おろしと おしょうゆで 美味しくいただきます   







今朝もお空は 荒れ模様  



今日は ゆっくり… できるかなー ?








にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 ありがとうございます











東北新幹線 全線開通 おめでとう 
基本計画から40年って かかり過ぎではー?
まー 色々せめぎ合いも あったんだろなーって想像すると
全線開通を見られず逝った人もいっぱいいたんだろうなー
ちょっと複雑な気分。でもがんばれ*青森☆!!



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北りあす)
2010-12-04 11:35:17
こんにちは。
きょうの宮城は暴風ですね。
この音が冬を思わせる。雪がないだけましですが・・・

卵4個の超豪華卵焼き。お見事です♪

こんなお弁当もって新幹線で旅行もいいですね。
返信する
Unknown (「せ」)
2010-12-04 13:05:15
あつやき

んまそー(。・_・。)ノ♪
返信する
おだいじに (くーちゃん)
2010-12-04 13:09:16
こんなお天気だもんね、
お大事にしてね(o^-^o)
厚焼き上手に焼けて良いなぁ。
返信する
今日は… (M&M)
2010-12-04 16:58:27
今日は青森でもちきりですね。
40年も掛かったんですか?!
長いですね。
道路を通したり、鉄道を通すって大変なことなんだ~。

ところで、超厚焼きの卵焼きが美味しそうです。
卵焼きは添えものなんかじゃない!!です!!!
ぱせりさん、優しいです。
お母さんにもお兄ちゃんにも。

お母さんの体調、早く戻られますように。
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2010-12-04 20:09:35
な、なんと贅沢な厚さ!!卵4個分って
オムレツですか??(笑)
超豪華弁当はきっと、さぞかし重かったでしょうね。。。(笑)
返信する
Unknown (London Caller)
2010-12-04 22:08:07
だんだん寒くなってきたので、お体お大事に。^^
たまご、そいしそうですね。
私もぱせりさんのお兄さんにたりたいんです。^^;
返信する
新幹線 (ひー)
2010-12-05 11:46:48
昨日は2度にわたり運休・・・
初日からアヤが付いたね・・・

ネギの入った玉子焼き好きです。
返信する
北りあす様へ (ぱせり)
2010-12-06 18:25:02
こんばんは☆

この日の暴風は 酷かったですねー!
以前 暴風の日、車のドアが風で持っていかれて…
壊れた車を見ましたー

これからは 風を読まないといけませんねー
   ^^;>
返信する
「せ」様へ (ぱせり)
2010-12-06 18:26:19
こんばんは☆

せーっかく 出汁で味付けてんのに
ケチャップかけるんですよー ^д^;> 苦笑
返信する
くーちゃん様へ (ぱせり)
2010-12-06 18:27:27
こんばんは☆

ありがとう、気をつけます☆!
厚焼き…なぜか失敗がありません… ^^/♪
これからも 精進しまーす☆
返信する