ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

びっくりドンキーで 日替わりランチを食う Ψ(*^ω^*)

2010年08月21日 | 外食とか
       おはようございます 。


涼しくて もっともっと寝ていたい・・・ そんな朝が続いています 。


人間も過ごし易ければ  他の生物だって 活発 


特に  【 虫 】               プ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ン・・・


左手 親指 小指 いっきに刺さされた 。 


何故に 手 ?        何故に “ 指 ”  ???   それも先っちょ 


あー  かいー 



                                   



さてさて 土曜日 今日は弁当 ナッシング 。


そこで お盆終わりに行った びっくりドンキーの up 。


盆中の たまの外食は  オトンとオカンの 好みに合わせてばっかりでー 


たまには  好きなの 食ろうてやろー 


   ドンキーの  日替わりランチ 。

 
レギュラーバーグに エビ揚げのチリ風ソース  サラダに浅づけ  ご飯に味噌汁   。


¥627   税込み 


                                    んま  んま  


そーいや  ココは   いっつも ビートルズが流れてるんだよねー    



ごちそうさまー 




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村

ぽちっとなー  


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村

ぽちっとなー 

 
ありがとうございます







 このお花   花期が 長いよねー   なんていう お花なんですかー ?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松葉菊(マツバギク)ですよ! (くーちゃん)
2010-08-21 11:10:16
こんにちは(^-^)
松葉菊ですよ~!
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/Matubagiku.html
ちょっと端っこ頂いて土に挿しておくと
あっと言う間に根付きますよ♪
似た花で、松葉牡丹もありますが
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/MatsubaBotan.html
私は松葉菊の方が好きかなぁ。
本当、今日は涼しくて気持ちが良いですね!
秋よ、来い来い!
返信する
Unknown (「せ」)
2010-08-21 14:54:55
ドンキー
いってないなー
たまにゃえーやね(。・_・。)ノ♪
返信する
ドンキー (えんたつ)
2010-08-21 17:24:58
はあーこっちにはびっくりドンキーありませんねー。
たまには行きたい!
ぱせりさんの近所のほうが買い物はべんりかも。
こちらは大型店舗ってないんですよ!
あー食べたい!
返信する
ドンキ (ひー)
2010-08-21 22:39:41
しばらく行ってないですね~

私は、すっかり虫に嫌われています。

まずいんだろうね。

虫がつくほどいい女なんだね~ww

そうそう、この花道端や公園に咲いています。
綺麗ですよね。
返信する
おはようございます。 (sidu-haha)
2010-08-23 07:58:41
虫さされ~~って、いつまでもかゆいよね~
虫~きらいです。(*^_^*)
だって~私にばっか、刺してくる~そんな気がして。

ランチ~美味しそうですね。
低価格で嬉しいですね。
たまには、こうして気晴らししないとね~

この花~こちらでも、いっぱい咲いていますね~
きれいというか、可愛いというか~

そうそう~~25日から、緒絶の館で、写真展があります~
そちらの方の方がすてきな写真を展示予定ですよ~
よかったらいらっしゃいませんか?
くーちゃんの所で、下の方に、出していてくれていますよ。
返信する
くーちゃん様へ (ぱせり)
2010-08-23 12:02:03
こんにちは☆!
松葉菊ですかー!
そういえば 何とも名前のイメージ通りのお花ですねー

ずーっと咲いているので気になってたんです。
しかも年々増えてく見たいで  いいなーって♪

昨日今日は 一転 暑ぅい一日です☆!
秋よ~ と みんなでよんでみましょうか~!?
返信する
「せ」様へ (ぱせり)
2010-08-23 12:03:11
こんにちは☆

ほんと  『たまにゃ えーやね♪』 です 。

んまんま ♪^ω^*/
返信する
えんたつ様へ (ぱせり)
2010-08-23 12:06:49
こんにちは☆

そちらにドンキーがないって びっくりしました☆!  都会には無いものなのかしら?
(発症 岩手だし…?)

買い物の大型店も銀行もコンビにも 歩いて行ける
範囲では ありますが… カンカン照りのこの季節と真冬は自殺行為に近いです ^^;>
やはり 雪はアカンですね…
温かい地方に移り住みたいです…
返信する
ひー様へ (ぱせり)
2010-08-23 12:09:59
こんにちは☆

そうそう 虫が好くいい女☆逆言えば虫にしか好かれない…  ^^;??? ・・・

コチラはこの花 家々の脇などにおおいですね☆
強そうなお花なんで…苗を植えようか迷ってます♪
返信する
sidu-haha様へ (ぱせり)
2010-08-23 12:14:02
こんにちは☆

私にばっか、刺してくる~そんな気がして
↑!!  分かります 分かります
一緒にいる人は刺されないのに…なーんで私だけ?って感じですーー;>

でも 指ってのは やめてほしい・・・(悶絶するくらいかゆいのです)

緒絶えの館で 写真のてんじですかー!
いいですね 行ってみようかな☆!
sidu-hahaさんも出してらっしゃるんですか ^^?
返信する