ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

どうしてこんーなに痛いの?  野菜肉巻き弁☆

2010年10月29日 | お弁当 2010



       おはようございます。

冷たい雨が 上がって気温も上昇

気分も          上昇    とは   イキマセンでした。      




もーレツ 喉が 痛いです。

耳の下後まで  痛みます。

耳下腺炎かー? (経験ないけど)


夕べの 殺菌消毒のつもりの ビール ・・・

いけなかったでしょうか ・・・。








それでも なんでも 弁当つめます ええ モチロン。


昨夜のうちに 巻いといた ≪ 野菜の豚肉巻き ≫   焼くだけ 。

あとは もーTekito。






ごめんしてー   




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 ありがとうございます




ああ 空はこんなに青いのに
風はこんなに 温かいのに
太陽はとっても 明るいのに
どーして こんーなに 痛いの ?

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事終了♪ (ひー )
2010-10-29 09:47:52
朝帰りです。
帰ったら鳴子に行ってみようかと・・・・
今日を逃したら、台風も待機しているようだし・・

ところで痛いの・・・
女性は我慢強いですが、やはり病院に行った方がいいのでは?
痛いの痛いの飛んでけ~
舟形山に飛んでけ~
返信する
仕事終了♪ (ひー )
2010-10-29 09:48:13
朝帰りです。
帰ったら鳴子に行ってみようかと・・・・
今日を逃したら、台風も待機しているようだし・・

ところで痛いの・・・
女性は我慢強いですが、やはり病院に行った方がいいのでは?
痛いの痛いの飛んでけ~
舟形山に飛んでけ~
返信する
Unknown (「せ」)
2010-10-29 10:08:33
調子悪いなかのお弁当
すごいです

ほんで
それを
ブログにまでする根性が

えらいっ (。・_・。)ノ♪
返信する
流行ってます! (M&M)
2010-10-29 10:34:08
喉の具合はどうですか?
うちにも約1名、喉と耳の下が腫れてる人間がいます。
何か食べるのも飲むのも辛いそうです。
薬・病院嫌いなのに、流石に心配なのかススんで病院に行きました。
1週間で少し楽になってきたようです。
ぱせりさんも、無理せずに過ごして下さいネ!

返信する
はちみつ (くーちゃん)
2010-10-29 11:18:35
こんにちは(^-^)
急に気温が下がったから喉もイガイガかな?
お勧め記事
「喉のイガイガには…?美容にも!?」
http://isao1977k.exblog.jp/12065272
このころはぱせりさん、喉の調子よかったのに~。
耳鼻科に行ってみてもらうとハッキリしますよ、
お大事にしてくださいね★
はちみつ、でもだめかなあ。
大人になってからの耳下腺炎は辛いそうですよ。(おたふく風邪)
返信する
Unknown (北りあす)
2010-10-29 17:10:55
今日は日差しが気持ちよかった♪
絶好の洗濯&掃除日和でしたが、もったいないですね~
(私も特に家事はしてないが・・・)

今夜は殺菌消毒せずに薬飲んで寝てくださいね。お大事に・・・
返信する
大丈夫~? (sidu-haha)
2010-10-29 17:36:09
風邪ですねえ~
って、勝手に決めていますが~
喉がヒリヒリは、辛いですね。
熱はないの??
早く、追い出してねえ~(*^_^*)
頑張って!!
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2010-10-29 21:04:08
あらら。。。
大変!!こうなったら病院にいくのが
一番かと思いますよ。
風邪は万病の元といいますからね。
無理とやせ我慢は女性の敵?ですよ。
お大事に・・・
返信する
Unknown (標高480m)
2010-10-29 23:55:32
レスはいいからよく寝ましょうね。
皆さんがおっしゃるように、早めに病院に行った方がいいですよ。我がダンナも市販の薬では治りませんでした。
そしてまめなうがい。
免疫力アップには体温を少し上げた方がいいそうですから、ショウガと蜂蜜湯かな。(喉が痛いとかなり飲みにくいけど(^^;))私も最近頻繁に飲んでいます。
お大事に。
返信する
ひー様へ (ぱせり)
2010-10-31 11:24:49
こんにちは☆
コメント遅くなりました ごめんなさい。

朝帰りって…ものすごい遊び人か ホスト?
って勘違いされそうな表現ですね ^^;

そうそう  鳴る子は如何でしたか?
この日は とってもお天気が良かったので
いい写真が撮れたのでは?
後ほど お邪魔しま~す☆
返信する

コメントを投稿